2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'11.22 (Sun)

ドナエルフ

今日は一日中ダラダラしていた夕海です、コンバンワ。

ダラダラ・・・っていうか、ほとんど寝てました。( ̄∇ ̄;)
休みの日に家に居るのは久しぶりなので、思う存分ごろごろごろごろごろごろ・・・∞
ホントは部屋を片付けてコタツを出すつもりだったんですが・・・、うん。
というか、部屋が散らかりすぎてどこから手を付けていいのかわからない。
明日がラストチャンス!頑張ります。

では、ランドのクリスマスパレードから、ドナルドさん


かわい~~~!!!ヽ(≧∇≦)ノ

この衣装すっごく似合ってますね!
ハートモチーフも、ベロアなボーダーも最高ですが、なんたって袖が可愛いvvvvv
袖口のヒラヒラとシースルーな素材がカワユスさを倍増させてますvvvv

続きにもカワユシエルフをペタペタ。


【More・・・】

IMG_7255a.jpg
微妙ですがドナカイさん

IMG_7259a.jpg
シュバッ

このフリ好きです。(* ̄艸 ̄)
悪戯っ子なドナはよくトナカイさんや雪ダルマさんにシュバッ!とやって驚かせてます。(笑)

IMG_7264a.jpg
楽しそう

IMG_7278a.jpg
今回はお腹のめりこみはあまり期待出来なさそうかな~。(笑)

IMG_7157a.jpg
お腹をポンポンするフリも好きです。(*^ω^*)
お目目に夕陽に染まるパークが映って可愛い♪

IMG_7162a.jpg
お手手をクイックイッ♪
ここがキビキビしているとニンマリしてしまいます。(笑)

IMG_7330a.jpg
忘れちゃならないクチバシびゅーvv
デジ姐さんの揃った両手も可愛いです(*^∀^*)

パレードの先頭でやってくるので、ショーモードに入るまで時間が長いのが嬉しいです。
可愛い姿をたっぷり見せてくれます。(*^ω^*)
(後ろの方だと停止後動き出すまでに色々アドリブをやってくれそうなので、それも捨てがたいですが・笑)

23:41  |   Christmas2009  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夕海さんへ

こんにちわ★
どなちゃんの鹿の手。かわいいですねー(^<^)
あのクロスのシュ!!のポーズもたまらんですよね。。(@^^)/~~~

ドナデジポジでも一度は見てみたいなーと思ってしまいましたー!(^^)!
ようこりんりん | 2009年11月23日(月) 08:21 | URL | コメント編集

ドナ、カワイイですよね(*^_^*)
めっちゃキレイに写真撮れてますねw
夕海さんの腕がいいんでしょうね~(^^)
素敵な写見させて頂いてありがとうございますw
ゆうじ | 2009年11月23日(月) 08:45 | URL | コメント編集

ドナちゃんかわいいです☆
シュバッのポーズがたまらなくかわゆいです♪
まだパレード見てないので、
お写真でたくさん見られて
うれしいです(#^.^#)
たまお。 | 2009年11月23日(月) 17:19 | URL | コメント編集

エルフなドナちゃん、可愛い~!
中のボーダーはベロア素材だったのですね~♪
うん、袖が可愛いですよねO(≧▽≦)O ワー

それにしても楽しそう~!
もしまた行けたらドナちゃんポジで見てみたいな~(o^-^o)
アップル | 2009年11月23日(月) 19:31 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
パレードの振りつけは可愛いものが多いですね~vvv
栗鼠っこポジも魅惑的なんですが、どうしてもあひるさんに引寄せられてしまいます。(笑)
今回の栗鼠っこポジはかなり遊んでもらえるみたいですね!
一度見てみたい~!
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:21 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
写真褒めていただいてありがとうございます~!!
腕は良くないですが、ただ必死で・・・ドナの可愛さでカバーされてるだけですね(笑)
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
シュバッ!良いですよね~!
ドナの得意分野って気がします(笑)
パレード写真、いっぱいあるのでまた見てください~vv
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:23 | URL | コメント編集

アップル 様>
ドナがエルフだなんて、可愛過ぎますよね!
衣装もすっごく似合ってると思います~~vvv
ドナに雪を与えるなんて、もう遊べと言ってるようなものですよね(笑)
停止があるパレードはいろんな場所で見たくなりますよね~!
私も機会があれば次は違うポジでも見てみたいですが、、でもやっぱりあひるさんに行ってしまいそうです(笑)
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |