2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'11.25 (Wed)

ドライブドライブ

久しぶりにライブだというのにまったく予習が出来ていない夕海です、コンニチワ。

やばいー!やばいー!こんなこと初めて!
CD買って満足して聞いてないし。ありえん!(@◇@;)
アルバムからのツアーだからたんまり新曲やるだろうに・・。
ま、もう今夜のことなので今更慌てても仕方ないですが。
初めて聞くのが生歌だという幸せをかみ締めてこようと思います。(笑)

さて今日はシーより、ジョリーホリデードライブ~。

BBB前にどうやら見れそうじゃない?って事でタワテラ前あたりで軽く見て来ました。
特に追いかけることもしなかったので写真はほとんど撮れてませんが、まぁそんなに必死にならなくてもいいかな~って感じで。
あっという間に通り過ぎてしまうので、動画向きのように思います。
可愛く踊ってるし。(*^ω^*)
1回しか見てないので、曲もどんな風に踊っていたのかも全然覚えてませんが( ̄∇ ̄;)


モフモフ衣装に身を包んだ雪ん子さん達がやってきました。

・・・とりあえず、後ろのトナカイさんからの視線が熱い件。((゜д゜;))
そして、今思えばデジ姐さんのカワユスなお顔を見れたのはこの時だけだったっていう。


【More・・・】

IMG_5868a.jpg
はやる気持ちを抑えつつ激写激写・・・。

車のガラス越しからミッキさん。
そう、適当にポジったらこちらはミニドナさん側だったご様子です。
見れりゃどっち側でもよかよ!

IMG_5869a.jpg
それにしても、トナカイさんの存在感が抜群すぎて、なかなか後ろの子達が見えません。
トナカイさんのその鋭い視線に射抜かれたら魂抜けちゃいそうだな~。(笑)

というか、全員中向いてない?(笑)

IMG_5870a.jpg
ミニドナさん見えたー!

と興奮しつつも、やっぱりトナカイさんに目が行く今日この頃。
小さくお手振りしちゃって可愛いじゃないですか。
手を丸めると蹄が出てくるのが地味にポイント高しです。

(トナカイさんがミニーさんをベロリンチョしてるように見える件には触れないでおきます)

IMG_5872a.jpg
やっと来たきたー!

ミニドナさんのなんとも可愛らしい雪ん子姿vvvv
モフモフかわいいなぁ!モフモフvvvvvv

IMG_5873a.jpg
あっ、ミニーちゃーん!!!!!

せっかくミニーちゃんが向いてくれたのに、後ろのドナを切れずなんとも中途半端な仕上がりに。(笑)
シャッタースピードももっと上げれば良かったね。
すっごい曇ってたから焦っちゃったお。

それにしても、ミニーちゃんはやっぱり赤が良く似合うね~。
鮮やかな赤に白のモフモフで可愛いことこの上ないです。

IMG_5876a.jpg
そしてお待ちかねのドーナー!!!

んもう、モフモフな子がモフモフ着てるよぉ!!(〃∇〃)
そのモフモフとドナ自身のモフモフはどっちがモフモフ?とかわけのわからんことを考えてみたり。

そんなわけのわからない事を考える前に、白飛びしすぎ。orz
ドナってば、白いくせに帽子のモフモフも白いもんだから真っ白白ですよ。
もはやどこからが帽子なのかわかりません。
目がチカチカする~。(☆Д☆)

IMG_5882a.jpg
元気に手拍子~♪

後ろの雪ん子デジ姐さんも気になります。
ピンクかわゆすな~~~~vvvvv

IMG_5883a.jpg
なんとも可愛いドナルドさん。

この1枚が撮れただけで満足です。なんとか愛が通じた瞬間。

IMG_5887a.jpg
愛が空回りした瞬間。

せっかくドナが可愛く覗き込んでくれているのに、後ろのデジ姐さんにピントがあっているわけを誰か教えてください。

IMG_5893a.jpg
ビバノンノン♪

ここに来て、ツリーの存在をやっと思い出しました。
そっか!ツリーが入るように撮れる場所に居ればよかった!(笑)
次回もしまた見る機会があれば、ポジる場所考えたいと思います。
まぁ、たとえツリーの目の前だろうと実際はそんな余裕はないと思いますが( ̄∇ ̄;)

衣装可愛いし、デジ姐さん全然見れてないしでもう1回くらいは見たいな~。
でも優先順位は低めかなー。

14:14  |   Christmas2009  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

年バレまっせw <ビバノンノン♪
wacky-kingdom | 2009年11月25日(水) 15:16 | URL | コメント編集

確かに見てて思った!
ドナのモフモフと帽子のモフモフの境目がわからんっ(爆
ミニーちゃんすっごく可愛く撮れたねぇ♪
トリミングしちゃえば2度使えたのに(*≧m≦*)
あっち側とこっち側、写真を平等に撮るなら
最低でも2回見ないとダメだね~(^^;;
MOMO | 2009年11月25日(水) 16:48 | URL | コメント編集

ビバノンノン♪ってww

ドナの帽子とお顔の境界線~~~!!
真っ白くて可愛いぞ!ドナ~~
あたしドナ全く撮れてないよ~
こっち側に居なかったから、、
ドナ撮りたいから、参戦したい気もするけど混みっぷりがちょっとイヤよねぇ、、
ま、平日はそこまで混んでないからいいんだけどさぁ。。
モフモフコス、可愛いよね~~★
ake | 2009年11月25日(水) 19:49 | URL | コメント編集

ビバノンノン? はて? 何でしょ?

ドライブ追いかけたよ~ 最初から最後までねw
今度やってみてください~ 笑えるからw(自分に

白白モフモフババンババンバンバン
take | 2009年11月25日(水) 20:59 | URL | コメント編集

ドライブはホント一瞬だしね~。トナカイデカイしね~。フロントガラスも曇りタイプだしね~。
で、撮影するポイントが少なすぎるっ!!
私もまた見れたらみたいけど・・・優先順位は低めだなぁ~。

でもでも、あの一瞬の中でドナちゃんからいっぱい目線もらってるじゃん!! 愛だね!愛!!
モフモフがモフモフ着てるって(笑) でも本当にそうだよね~(*´艸`)
お顔が白いから、帽子のぼんぼりが何かたんこぶに見えるわ~。
うっちー♪♪ | 2009年11月25日(水) 23:11 | URL | コメント編集

ライブ楽しかったみたいでよかった~!!あたしも最近は予習できないことが多いよ・・・。昔は全部歌えるようになってたのにね。時間がないww

ドライブはほんと一瞬だよね~。みんなかわいい衣装なだけになんだかもったいない気がするよ・・・。
ドナの目線に愛を感じる~♪
ババンババンバンバン♪ビバノンノン♪
ドキン | 2009年11月26日(木) 09:25 | URL | コメント編集

ライブノリノリで楽しめた~?

追っかけしてないのに、良く撮れてるよ!
あっという間らしいね><
ドナちゃんのモフモフ重なりは、残念だよね~
そしてそして、ミニーちゃんかわいいi-233
私、このコス大好きだったんだ~i-175
ドロワーズがとっても可愛くてね~
見れないのが、残念だよ><
      
ドナが切れないのは良く分かるw
最後の写真はまさしく。。だねvv
ゆう | 2009年11月26日(木) 09:55 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
ふふっ。
だってそうにしか見えないんだもーん。(笑)
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:34 | URL | コメント編集

MOMO 様>
帽子もドナも白くてモフモフしてるから、どこまでか頭でどこからが帽子なんだか(笑)
白すぎて目がチカチカするよー( ̄∇ ̄;)
珍しくミニーちゃんが可愛く撮れて嬉しかったのに、構図的にはダメダメで。
ドナを切るなんて出来ないしー(笑)
追いかけなくても良いから、両側から最低2回見ないと全員は無理だね~。
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:37 | URL | コメント編集

ake 様>
そうみえるでしょ?(笑)
akeちゃんは間違いなく反対側だもんね!
私も反対側からデイジー撮りたいよー!
この時は人も比較的少なかったから楽に最前にいけたんだけど、やっぱ混んでるのかな?
モフモフかわいいから見たいんだけどね~。
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:39 | URL | コメント編集

take 様>
知ってるくせにぃ~(笑)
最初から最後まで!(@∇@)
確かに自分に笑えそう~。
出発とお帰りで見れればいいかな~なんて思うけど、その場所はやっぱ競争率高いのかな。
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:41 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
ドライブはいろいろ障害があって撮り難いのに一瞬だから、あまり頑張る気になれないんだよね~。
モフモフは可愛いから見たいんだけど。
だから、時間が合って見れたらでいいかな~っておもっちゃう。
ひたすらドナにロックオン!だったからなんとか目線もらえたよ~vv
ま、ぶれてたりしてるんだけど、それは私の腕がないから仕方ない(笑)
たんこぶvvv
確かに見える(笑)
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:44 | URL | コメント編集

ドキン 様>
予習ゼロの状態だったから心配だったけど、すっごく楽しかったよ~!
でも反省したので、次のライブに向けて聞くことにした。(笑)
ホント全部歌えてたのになー・・・。
そうなの、時間がないんだってば。(笑)
ドライブはすごく可愛いのに一瞬なのが残念だよね・・・。
可愛いから写真撮らずに見たいけど、写真も撮りたい・・・。葛藤(笑)

ハ~ビバビバ♪
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:48 | URL | コメント編集

ゆう 様>
ライブすっごく楽しかったです~!
久しぶりの会場だったこともあって、なんか思い出深かった(笑)
次は(明々後日)予習バッチリで臨みます!
ドライブはほんっとあっという間で、スピードゆっくりなようで速いんですよ~(><)
昔のショーの衣装でこうやって出てきてくれるって嬉しいですよね!
私は昔をあまり知らないから、新鮮ですが(笑)
可愛いドロワーズが見えないのが残念すぎる~(><)
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |