2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'11.26 (Thu)

ランタンに馳せる想い

今夜から友達がお泊りにくるのに、結局部屋の片付けが終わっていない夕海です、こんにちわ。

もう諦めました。
でも家に来るのは少し遅めだから、、帰ってから悪あがきしてみようかな・・・。
無駄かな・・・。( ̄∇ ̄;)

昨日のライブはとっても楽しかったです。(≧∇≦)ノ
久しぶり(夏以来)で、やっぱり好きだな~楽しいな~と思ったのと同時に、予習しなくてごめんなさい。
反省して昨日帰ってさっそくiPodに入れました。
これで次はバッチリだ!もう明々後日だけども!

さてさて、今日はキャンリフから、ランタンを持ったキャラを集めてみました。

IMG_6022a.jpg
かわいいあひるチーム。

キャラが小道具を持つと何でこんなにカワユスさアップなんでしょうか。(*^ω^*)
続きにもペタペタと。
微妙写真ばかりですがお付き合いください~v


【More・・・】

IMG_7614a.jpg
らんたん~

ポールが残念ですが、皆がこっち向いてくれただけで幸せです。

IMG_6027a.jpg
よそ様のフラッシュ便乗。

キャラを撮るにはやはりフラッシュが無いと辛いですね。
でも個人的にはフラッシュ無しの方が雰囲気そのままな感じで好きなので、どうしても無しで頑張ろうとしてしまいます。
まぁそれで撃沈して泣くわけなんですが。(T∇T)
暗いだけじゃなく、影の具合でかわいいキャラのお顔がホラーに・・・!!な写真大量生産しました。

IMG_7620a.jpg
ランタンをキュッと握る手が可愛い。

バージの灯りだけじゃなく、パークのイルミネーションも写りこんでいて嬉しいです。

ここからはあひるさん以外も。

IMG_6097a.jpg
奇跡のダブル目線。(若干デールさんの目が空ろな感じがしますが・笑)

栗鼠っ子さん達はバージの後ろ側に居るので、比較的撮りやすかったです。
ランタン持ってキメ!とか可愛い過ぎるvv

IMG_7610a.jpg
チップが女の子に見える・・・!!ミトンかわゆい。

デールの帽子がぴょーん!ってなってたり、そっとランタンに手を添えてみたりイチイチ可愛いです。
ずるい!<?


ワンコーズ。

仲良しさんで見てて癒されました(*´∀`*)
何気にオオトリなんですよね。

IMG_6083a.jpg
愛しのフェロー様&ギデオン。

ああああああフェロー様素敵過ぎる!!!
ランタン持つ手が可愛過ぎる!!
音楽に合わせて手を振っていたり、かなりときめきました。キュンッてした。(笑)
だがしかし、写真は惨敗・・・orz
背が高いのと立ち位置的にライトが当たりにくくて、ブレブレ~~。はう。
ギデオンもボ~ッとしていて可愛いです。<褒めてます

IMG_5977a.jpg
アリエルチーム。

歩けないアリエルをお姫様だっこして登場するエリックに男を感じました。
アリエルの尾びれもキラキラ光っていて綺麗です。
マックスはランタン持ってないのね。<当たり前

IMG_6004a.jpg
アラジンチーム。

素肌にモフモフって気持ち良さそう。<何のコメント

IMG_6008a.jpg
ジーニー&アブー。

青いジーニーが紫とか!!!ものすごい配色です。(@∇@)
しかも頭のモフモフ大きすぎない?
でも本人が楽しそうなので問題なしですね。(笑)

ランタン特集はこんな感じで~。

え?ミキミニいない?
だってランタンを持っている所撮れなかったんだもん・・・。(´・ω・`)ションボリ
タイミング的にミキミニ@ランタンは遭遇できずでした。たぶん。
1つ前のバージのドナデジ達がちょうど目の前を過ぎた辺りでランタンを置くので、ミキミニ達が来る頃にはお手振りに変わっていました。
同じ理由でビアバナも撮れず。
ピノチームは、、持っていたはずですが後ろのフェロー様にロックオンしすぎて撮り逃し。(笑)

このランタン小道具、今はスティック状の光るものに変わってるそうですね。
確かにそっちの方が一緒に振りやすいし、見ている我々も光の海を作りやすそう。
でも・・・!でも・・・!
11月18日の1日だけ特別バージョンだと思っていたので、断然ランタン派としては寂しい限り。
もうずっとスティックタイプなのかな~。
ランタンに戻ってほしいな~。

11:47  |   Christmas2009  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランタン写真撮れてていいなぁ。。。
ランタンちゃんと観る前に誘導棒に変わっちゃった…(T-T)
wacky-kingdom | 2009年11月26日(木) 12:08 | URL | コメント編集

夕海ちゃん感動~i-189
もうこの写真とCDバックで泣けるわ~^^
すっごく素敵だよi-237
私的にドナデジ2枚目チーデー1枚目フェローギデのが凄く好き~i-175
バックに灯りが多いキラキラ感がいいよね~
ドナデジはあまり灯りがないのかな?

ランタンの方が私もいいな♪
キャラが、ランタンを持つ手が可愛いよね^^
で、ずっとこの記事読みながら、ミキミニの登場ワクワクしながら、次?次?ととうとうジーニーとアブーになっちゃったi-205
次よろしくねi-278

お掃除も頑張って!!  
ゆう | 2009年11月26日(木) 12:27 | URL | コメント編集

久しぶり!!!
お掃除頑張ってね~!
あたしもなかなか片付かないよ。

写真めっちゃ上手だよ~~!
一眼パワー発揮だねvvv
ドナデジ可愛すぎる(≧▽≦)
確かに小物持つとカワユサ倍増だわ♪

ふん、褒め言葉なんて~(笑)
ボーっとしてるとこがカワユイんだよ~(*´m`)
ギデオン | 2009年11月26日(木) 13:47 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
誘導棒は18日だけだと思ったから、意外だったよね。
そう思えば、ランタン期間ってすっごく短かったような・・・。
また戻ってくれるといいなぁ~。
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:54 | URL | コメント編集

ゆう 様>
たくさん撮った中でなんとか見れるものを集めてみました~。
他はすっごく暗かったりぶれてたり、そりゃもー大変なことに・・・(笑)
そういっていただけてすっごく嬉しいです(≧∇≦)
バージの光の数はどれも同じだと思いますが、ドナデジやミキミニは角度的になかなかキラキラと一緒に撮れなかったんですよ・・・。
ランタンの方が趣があって良いですよね☆
ミキミニ@ランタンは結局見れず・・、反対にランタンを持っているときにしか見れないキャラも居ました。
鑑賞場所によりけりなんでしょうけど(@∇@)
夕海 | 2009年11月26日(木) 16:30 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
掃除ね、ホントやる気だせよって感じだよ~。
でもいい加減ヤバイから急ピッチで頑張る!
写真、腕がなくてもカメラが頑張ってくれてなんとか撮れたよ~。
それでもまだ全然だけどね(苦笑)
キャラが小物持つとカワユスさが倍増するよね~!
ランタンに戻してほしい!
そうだった!ギデオンはボーッとしてるのが良いんだよね~(笑)
夕海 | 2009年11月26日(木) 16:49 | URL | コメント編集

すごくキレイにお写真撮れてますね(*^_^*)
2枚目のお写真みんなカメラ目線ですごいです☆
チーデーもすっごくかわいいですね。
特に5枚目のポーズとってるお写真がカワユイです(#^.^#)

ランタン持ってるバージョン隙間から
ちょこっとしか見てないので、
お写真で見られてうれしかったです♪
たまお。 | 2009年11月26日(木) 16:50 | URL | コメント編集

ミキミニいない・・・残念・・・(T_T)
でもでも! 可愛いあひるチームが見れたから満足だわっ!!

ランタン素敵だったよね~。18日だけ配布のサイリウムに合わせて棒に変ったのかと思ってたんだけど、あれ以来ずっと棒らしいもんね~。私もランタン派なんだけど、棒の方がゲストも「光るもの」を振るタイミングがわかりやすいのかなぁ!?

お部屋片付いた?? 私、まだ先々週インしたときのものが散らかってたり・・・。どうせまたインするからそのままでいいや!なんて開き直ってる自分が痛い(;^_^A
うっちー♪♪ | 2009年11月26日(木) 23:39 | URL | コメント編集

ランタンverいいな~~
スゴクキレイに撮れてる~~☆
見れなかったんだよねー、、確か雨( ;∀;)
まさかあれから、ずーっと光る棒だと思ってなかったからヤラレた~って感じ、、

棒さぁ、前に棒振る人居るとアウトなんだけどー!!笑
そしてフラッシュ無いと、真っ暗だよね、、ムム~
ake | 2009年11月27日(金) 10:59 | URL | コメント編集

すごーい!綺麗に撮れてるよ≧▽≦
あたしも、フラッシュ無しの自然な光り方が好きだなぁ…
フラッシュ使うと白っぽくなっちゃうもんね。

バージの後ろの方は結構撮りやすいよね♪
ミキミニドナデジも後ろじゃダメ?…って、もう遅いか(笑)

そうなんだよ~、スティックタイプに変わっててビックリ!
あたしもランタンの方がクリスマスぽくて良かったなぁ。
ゆず | 2009年11月28日(土) 21:17 | URL | コメント編集

たまお。 様>
力技で無理矢理撮っているので、お見苦しい画像がいっぱいですが、そう言っていただけると救われます~。ありがとうございます♪
チーデーが2人でポーズとるとこ可愛いですよねv
今はなきランタンバージョン、戻ってほしいですよね!無理だろうけど(TдT)
夕海 | 2009年11月30日(月) 11:06 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
残念ながらランタン持ったミキミニには遭遇出来ずだったの~。
リドあたりで見ていたらミキミニはランタンを持ってたのかな?
見る分にはランタンの方が素敵だけど、皆で~ってなるとスティックタイプの方が合わせやすいもんね。
部屋はなんとかギリギリ間に合った感じ!
あとは友達が片付けてくれた。(笑)
夕海 | 2009年11月30日(月) 11:09 | URL | コメント編集

ake 様>
ランタンバージョンって考えたらすっごく期間短かったよね(><)
ほんとまさかスティックに変わるなんて誰も思わなかったよ・・・。
あ!確かに!前に振る人がいるともう無理だね(@д@)
見るには綺麗だけど、撮影には不向きだわ~~~。
夕海 | 2009年11月30日(月) 11:11 | URL | コメント編集

ゆず 様>
自然な光の方が好きだけど、やっぱりその時によりけりなんだな~って実感・・・。
フラッシュ使わずぶれずに明るく撮る方法ってないのかしら(笑)
後ろの方が見れる時間も長いし、あまり角度が変わらないんだよね。
ホント、一度ミキミニドナデジも後ろに乗ってみると良いよ!(笑)
夕海 | 2009年11月30日(月) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |