2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'12.12 (Sat)

キャンリフ@色々

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>にて。

最近甘いものをガンガン食べている夕海です、おはようございます。
ケーキ・アイス・ワッフル・・・。
しかも時間問わずです。食べた分だけ肉になる~~~。orz
冬は美味しいものがいっぱい!
飲み会も増えるしこれからクリスマスもあるし、12月って危険だわぁ。(´Д`;)

さて、今日はキャンリフから~。
前にランタンを持ったキャラだけを特集したので、その時に載せられなかったキャラを。

IMG_5957b.jpg
プル、、ほんとゴメン。

グー・プルはバージの後方組だったにもかかわらず、なぜかあまり撮る事が出来ませんでした。
ツリーとか撮っちゃったからかな。(^∇^;)


【More・・・】

IMG_6168b.jpg
可愛い2人。

バーナードの瞳がキラキラしててとっても乙女チックにみえます。(*^ω^*)

IMG_6044b.jpg
優しい瞳のバーナードにキュンキュンv

この2人がランタン持った所も見てみたかったな。
さぞかし可愛かっただろう。


なんかメラメラしてる。(バックが白いのは花火の煙です)

ランタン持ってますが。

ランタンを持ったミキミニが見れなかったのと反対に、栗鼠っ子はランタンプレイしか見れませんでした。
観賞場所とタイミングでしょうね。
ランタン持ってる姿が可愛いので、全然アリです。(*^ω^*)

IMG_5985b.jpg
デ「これキラキラしてて綺麗だな~。食べられるかなぁ~。」

IMG_6112b.jpg
チ「早くしろよっ!ペシッ!」

ランタンを置くところは見れました。(笑)
チップの方が一足早く置き終わったので、デールのお尻をペシッ☆
ミトンで叩いちゃって、んもう可愛いなぁ!
私も叩かれたい!<?
ちなみに私はどっちかというとSですよ。<いらん情報

11:11  |   Christmas2009  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
バースデーインなんだね♪
楽しめてるといいな(^▽^)

乙女バーナード可愛い!!
ランタン持ってるのも可愛いかもね~。
チップのペシッ☆面白いwww
ミトンって、なんでこんなに可愛いんだろう(笑)
夕海ちゃんってsなの!?(*^m^)
ギデオン | 2009年12月12日(土) 14:00 | URL | コメント編集

今日は、お天気が良く、暖かで良かったですね♪

チーデーが、かわいいです(*^_^*)
デールのお尻を叩いてるお写真がかわゆいです(#^.^#)
ホントにミトン可愛いですよね☆
たまお。 | 2009年12月12日(土) 17:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 20:00 |  | コメント編集

鍵コメ Y 様>
はじめまして。コメントありがとうございます!
13日インされていたんですね~。
残念ながらお会いできませんでしたが、楽しいインになったでしょうか(^∇^)
Yさんのブログにも遊びにいかせていただきますねvv
夕海 | 2009年12月15日(火) 14:57 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
ありがとう~~!!!(≧∇≦)
どんぴしゃバースデーインは初めてだったから嬉しかったよvv
ビアンカよりも乙女なバーナード可愛いよね~。

ん?私?Sよー。( ̄∇ ̄)
夕海 | 2009年12月15日(火) 15:05 | URL | コメント編集

たまお。 様>
土曜日は暑いくらいでしたー。焼けたかも(><)
チーデーのミトン手袋可愛いですよね~!
デールのお尻、私も叩きたいです。(笑)
夕海 | 2009年12月15日(火) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |