2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'12.04 (Fri)

クリスマスなシェフミ

最近0時を過ぎるとすっごく眠くなる夕海です、コンニチワ。

ネットしててもリアルでカクッてなる。
別に何かを我慢してるわけじゃないのに、カクッてなるのは結構ビックリします。(笑)

さて、今日はクリスマスなシェフミー♪

シェフミはホントにまっきっき。
なのでちょっと補正しています。


ボクが飾り付けたクリスマスなレストランに皆で遊びにきてね!


【More・・・】

IMG_5857b.jpg
皆で一生懸命飾りつけたのよ。綺麗でしょ~?

IMG_5855b.jpg
クリスマスってウキウキするじょ~

IMG_5816b.jpg
クリスマスプレゼントは骨が欲しいワン!

ところでこの飾り。
ミッキーが飾り付けたのかと聞くと「皆で飾り付けたんだよ!ハハッ☆」とお答え頂きました。
皆とは、ミッキー・ミニー・プルートの3人。
どうやらドナは遊んでて一緒にやってないらしい。ダメじゃーん!(笑)
ドナに聞いてみると「ちゃんとやったじょ!」としらばっくれた後、目の横に手で壁を作ってコソコソ逃げていきました。
飾りつけサボったのと、嘘ついた後ろめたさからでしょうか。(笑)

あと、前々からクリスマスなシェフミに行く機会があったら撮ってみたい写真があり、それが今回実現したのでご紹介です。

IMG_5821b.jpg
色んな色があって綺麗だな~~~。

IMG_5822b.jpg
あっ、ボクが映ってる!?

IMG_5822a.jpg
あっぷ。

鼻でかーーーーーーーーー!!!!ヽ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

IMG_5823b.jpg
面白い顔だなぁ!ハハッ☆

IMG_5823a.jpg
あっぷあっぷ。 可愛い~!!!!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

かなりテンション上がりました。たまらん!

↓ドナも。

IMG_5854b.jpg
いつのまにか飾りが付いてるじょ。綺麗だじょ~~

IMG_5852b.jpg
あ!こんなところにボクが映ってるじょ!男前だじょ~~

飾りにたくさん映るドナかわゆすvv(*^ω^*)
この日のシェフミではドナのお腹とお尻に埋もれることも出来たし、とっても楽しかったです。
また行きたいなー。


IMG_5858b.jpg
最後にリアル鼻でかさん。

鼻ピント撮りたかったので嬉しい。(笑)

14:14  |  シェフミ  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海ちゃん、ちょっとちょっとーーーーーー!!
なんで、ドナのアップがないんじゃーーーーー!!
えーーーーーー(・∀・|||)!!!

ミッキーのアップ、ドナは居ないの?と思ったらドナが出てきて、、
じゃあ次はアップのお飾りドナ~~~~(*´∀`*)くちばし、くちばし???!って期待してたのに☆、、
あら?鼻ピンって(´・∀・` )

出し惜しみかい??
ake | 2009年12月04日(金) 17:09 | URL | コメント編集

わたしも、ドナのクチバシアップ期待してたのにーwwwww
きっと、いや絶対かわいいはず!!

それにしても、ドナちゃんったら、飾りつけサボっちゃったのねー。
ドナちゃんらしいじゃん♪
こそこそしてるとこ、想像するだけで萌えるよ~。
みぃたん | 2009年12月04日(金) 17:21 | URL | コメント編集

飾りに写ってるミッキーかわいいです!!
私もドナちゃんのクチバシアップ見たかったです(*^_^*)

ドナちゃんは飾り付けおサボリしちゃったんですね。
きっと、飾りで遊んでいたのですかね(#^.^#)
ドナちゃんっぽいですね☆
クリスマスのシェフミに行きたくなりました♪
たまお。 | 2009年12月04日(金) 18:13 | URL | コメント編集

うわぁ~~~~~(*´∇`)
これはやばーい!!
あの、あのデールのクリスマスのキーチェーンからの想像の代物だよね!!!
ミッキーがボールにたくさんアップで映ってるww
めっちゃかわいすぎーー^^
これグッツに出してくれたらよかったのに。
さすが夕海ちゃん!!ドナちゃんのもやったのねん♪
口ばしはどうやって映ってたんだろう…
顔がニヤけちゃったよww
はんちゃん | 2009年12月04日(金) 22:54 | URL | コメント編集

くちばしアップは大好物ですよtakeですコンバンワ^^

ミッキーボール可愛いねー!
魚眼レンズで撮ると、こういう感じで撮れるのかな?
 
プルの鼻ピントも可愛い~~
シェフミにまた行きたくなりました^^
take | 2009年12月04日(金) 23:15 | URL | コメント編集

あ~分かる分かる!
カクッてなるのはホントにビックリするよね^^;
あたしの場合は寝不足の時になるかな。
ゆっくり休んでみたら~?
夕海さんアクティブだから(笑)

ドナちゃんアップだけ撮れなかったのね。
でも見上げてるドナに萌える(*´m`)
ミッキさんの鼻デカもいっぱい!!!
プルの鼻デカまで~!
シェフミ幸せすぎるね♪
ギデオン | 2009年12月05日(土) 08:48 | URL | コメント編集

シェフミ楽しかったよね~♪
また一緒に行こうね!

ツリーの飾り付けに映ってる顔が、
魚眼レンズ使って撮ったみたいな感じで面白いよねw

ドナちゃん、来年はちゃんと手伝ってあげよう(笑)
ゆず | 2009年12月05日(土) 21:58 | URL | コメント編集

ake 様>
やっぱり突っ込まれたー!
出し惜しみでなくて。(笑)
ミッキーはアップで撮ったんだけど、ドナは飾り見てくれると思ってなかったから慌てちゃって全身でしか撮れてないのよー。
なのでくちばしアップが微妙かな~と思って作らなかったんだけど、、、あひるスキーさんのために作ってみたよ!(笑)
クチバシしか見えないのとか面白いよねvv
夕海 | 2009年12月05日(土) 22:58 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
あ、やっぱり?( ̄∇ ̄;)
私も画像用意しながらちょっと思ったんだけど、、、
そんなあひるスキーさんの為に作ってみたよ!!
アップで撮れたらもっと良かったんだけどねー。
こそこそ逃げて行ったのめちゃめちゃ可愛かったよー!!!
夕海 | 2009年12月05日(土) 23:01 | URL | コメント編集

たまお。 様>
皆さんのご希望に応えて?(笑)クチバシアップ作ってみましたー。
見辛くて申し訳ないですが・・・。
覗き込むドナ可愛かったですvvv
おサボりドナは、ドナらしくて納得しちゃいますよねー。
きっと皆が頑張ってる横で楽しく遊んでたんだろうなぁ(笑)
夕海 | 2009年12月05日(土) 23:04 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
そうそう、あのデールのキーチェーンと同じ感じ~!
実は去年から狙ってたんだけどなかなかそんな機会がなくてね(笑)
実現して嬉しかったよぉー。
ほんとミッキー可愛すぎだよね!
鼻でか鼻でかvvv
ドナはアップでは撮らなかったから微妙な画像なんだけど、クチバシアップ載せてみたよ!!
クチバシしか映ってないのか好きvvv
夕海 | 2009年12月05日(土) 23:09 | URL | コメント編集

take 様>
魚眼レンズで撮ってる写真をどこかで見たことがありますが、まさにこんな感じでしたよー!
普段とはまた違った感じで、可愛いですよねvvv
プルの鼻ピントも何気に撮ったこと無かったので嬉しかったです(^∇^)
私もまたシェフミ行きたい~~~!!!
夕海 | 2009年12月05日(土) 23:11 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
特に眠くないつもりなのに、いきなりカクッてなるのは相当びっくりするよ!(笑)
明日は存分に寝よう・・。
ドナには飾り見てもらうようお願いしなかったから、アップでは撮れなかったんだー。
でも映ってるのはわかったから、よーーーく見てみるとすごく可愛いことに(笑)
ドナはちっちゃいから飾りを見上げる感じがたまらないよねvvvv
シェフミは幸せ空間だわ~~vv
夕海 | 2009年12月05日(土) 23:14 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ホント、すっごく楽しかったよ~~!!!
また一緒に行きたいねv
パークでもツリーを見るたびにこうやって撮りたいな~って思ってたから実現できて嬉しいよvvv
ホント面白い顔になって、また可愛さ倍増だよねvv
手伝わないのがドナだから~~(笑)
夕海 | 2009年12月05日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |