2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'12.01 (Tue)

美人スケーター

朝からパークの施設休止情報を見てションボリな夕海です、おはようございます・・・。

噂にはあったけど現実になるとショック・・・。
私のオアシスが・・・。orz
告知遅くない!?
あああ、この間ビデオ撮れば良かったなぁ~。(;Д;)
終了までにもう一度良い席で見られる事を願いたいと思います。
でも混むんだろうな・・・。はぅ。

そんなこんなで今日はビルダーの記事にしようかと思ったんですが、生憎手元に画像がないので(苦笑)、当初の予定通りクリスマスパレードからミニーちゃんを。

「ホワイトホリデーユニット」ではミキミニさんがアイススケートを楽しんでいます。
停止場所以外ではこれまた撮影が難しくて。
ミッキさんほとんど撮れなかったよ。(´Д`;)
なのでミニーちゃん特集。

IMG_7974a.jpg
寒いわね~。

ミトンがとっても可愛いミニーちゃん。
いつものグローブよりお手手が小さいからカワユスさ倍増ですvvv


【More・・・】

IMG_7471a.jpg
ミッキーに手を引かれながらスケーティング。

どこから見てもスケートデートですね。(笑)
こんな可愛い子がスケート場にいたら注目の的だわ~。


ミッキーと一緒に華麗にスィ~~~♪♪

ミニたんの方が足上げ高ーい!
スケート全然出来ないので、優雅に滑るだけでも尊敬の眼差しなのに足まで高く上げちゃうなんて!
凄すぎます。

IMG_7527a.jpg
楽しそう♪

ケープの飾りかな?ツリー型になってるんですね!
しかも水玉!可愛い~。

IMG_7439a.jpg
更には回ってみたり♪

IMG_7545a.jpg
くるくる~~♪ もれなくサービスショット☆☆

IMG_7442a.jpg
もう、恥ずかしいじゃない・・・。もじもじ。

前にそろえた手がカワユスvv
スカートの具合もとっても好みです。あー、可愛いなぁ(*^ω^*)

IMG_7531a.jpg
あまりの可愛さにこーんな隙間からも激写。

※カメラを頭より上にあげるのはやめましょう。

IMG_7537a.jpg
くぅー!ミニー可愛いなぁー!!たまんないよ、モググッ!

※友情出演:ミッキさん。

10:00  |   Christmas2009  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニーちゃん、かーわーいーいーーー♪
彼女のスカートの造りがよ~く分かるショットですな( *´艸`)
これだけ布をたっぷり使うからあんなに広がるのね~w
去年のジョリスノに続きまたミトンだね~♪
ちっちゃい手もカワユス(≧∇≦)
MOMO | 2009年12月01日(火) 11:34 | URL | コメント編集

ワタクシも悲しみのどん底です。。。
閑散期対策か!?
閑散期対策のあの日程なのか!?
年末年始は忙しいんだよっ!
カウントダウンでいっぱいいっぱいなんだよっ!
行く暇ねぇぇんだよぉぉぉ!!
くぅ~一日ビルダーDAYを設けたい。。。(T^T)
wacky-kingdom | 2009年12月01日(火) 12:51 | URL | コメント編集

ビルダー終了には、驚きました(*_*)
終了してしまうのは、とても悲しいです(;_;)

ミニーちゃんかわいいですね!!
ミトン似合ってますよね。
もじもじ、してるお写真とってもカワユイです♪
たまお。 | 2009年12月01日(火) 15:07 | URL | コメント編集

ビルダー私も悲しい><
いつも行ってたわけじゃないけど。。
その後のがダッフィーっていうね…なんなのぉー!!!

ミニーちゃんスケート上手だよね!
ミッキーはちょっと危なっかしいんだけど
ミニーちゃんは安心して見てられるもんw
ゆあ | 2009年12月01日(火) 16:34 | URL | コメント編集

あ~ん、あたしも悲しいよ><
なんで!ビルダーで良いじゃんね!
ダッフィー勢い強すぎだよ…。
また、ケープがカオスになりそう。

ミニたんカワユイの~(*´∀`*)
サービスショットまで!
ミッキさんが羨ましすぎる~♪
最後のミッキさん超可愛いよ!!!
ギデオン | 2009年12月01日(火) 17:20 | URL | コメント編集

お久しぶりになってしまいごめんなさい((( ○┓ペコッリ

ビルダーショックですよね(ノД`)
前回のインで見ておけばよかったです・・・
悔やまれる!!

ミニーちゃん可愛いヾ(≧∀≦)ノ
ミトンが可愛らしさを倍増してますよね♪♪
そしてスケートする姿がスゴイです!
クルクル回る姿がサービス満点でたまりません(笑)
ちゅねまろ | 2009年12月01日(火) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは、
お写真のミニーちゃん本当にかわいいです。
いつにも増して楽しそうで、見ているだけで幸せにしてくれます。

ビルダーのことはショックです。(/_;)
抽選に外れた心を癒してくれる素敵な場所だったのに
ショーパレードが大好きなので、最近は思うように楽しめないのが残念です。
ミッキー大好き | 2009年12月01日(火) 21:50 | URL | コメント編集

ビルダーはショックだよね~。いつも利用してた訳じゃないけど、雨の日とかキャラに会いたい時とか、オアシスだったのになぁ~。
ケープはダフ尽くしになるんだね~。私の大好きなケープがぁぁぁ(T△T)

ミニーちゃん、あんな狭いトコでスイスイ凄いよね~。あ、ミッキーも同じく凄いのかもしれないけど、私恐る恐るなミッキーしか見てないから(;^_^A
白いタイツも何だかカワユスでね~。
サービスショットはもれなく撮っちゃうよねっ!!
うっちー♪♪ | 2009年12月01日(火) 22:15 | URL | コメント編集

ミニーちゃんかわいい!
トップスが、コンパクトな作りだから、余計に広がるスカートが際立つよね♪

それはそうと、ビルダー残念だね><
もう長いからかな?
そうなってくると、ワンマンもミニミニもBBBも長いよね?
抽選になったのは、新しいショーに変わる予定があるから???
最近色々えっ!?と思う事多くない?

masumi、学校閉鎖で突然昨日帰って来た~
本人は元気だよvv
ゆう | 2009年12月02日(水) 09:02 | URL | コメント編集

最後の友情出演に笑ったwwせめて恋人って書いたってーーーw

ミニーちゃんほんとかわいかったよね。2回目の場所はミキミニムリだったからあたしひたすらグーマックスを撮ってたわww
このミニーちゃんとグリしたい^^白タイツもパニエも手袋もみんなかわいい!!おてて小さいんだよね~。萌えるww
ドキン | 2009年12月02日(水) 10:12 | URL | コメント編集

MOMO 様>
布たっぷりのパニエフンワリで、あんなに可愛く広がるんだよねvvv
去年のジョリスノは見られなかったから、ミトン姿見ることができて嬉しいよ♪
お手手がちっちゃくなって、いつもとちょっと感じが変わるよね(≧∇≦)
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:26 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
あひる好きの癒しの場所が・・・orz
ワキちゃんは栗鼠っ子も好きだから特に悲しいよね(;Д;)
せめて2月いっぱいとかまでやってくれたら良いのに!
告知期間短すぎるよ(><)
ホント一日ビルダーDAY作りたい。
ガン見したい。舐めるようにみたい。
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
噂はあったけど、まさかこんなにいきなり告げられるなんて・・・orz
次に行われるショーにドナは出るのか、どんなショーなのか・・・気になりまくりです。
でもドナは主役の座から降ろされるわけで・・・。
ショックすぎて言葉も出ませんよ(><)
もじもじミニーちゃん可愛いですよね!
元気に踊っている姿も好きですが、もじもじしているところもも女の子らしくて可愛いですvv
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:32 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
私もいつも行ってたわけじゃないけど、行けばかわいいキャラに会えるし、雨の日とかすっごく助かってたのに・・・。
席数も多いから回転率も高かったしね。
その後ダッフィーになっちゃったら、当分混雑は続くんだろうなぁ・・・。
そうそう!ミッキーはちょっと見ててドキドキするけど、ミニーちゃんはスケート上手だよね(≧∇≦)
クルクル回って可愛いvvvv
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:34 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
この悲しみをどこにぶつければ良いのか・・・!
ビルダー、ケープの雰囲気にもバッチリ合ってて良かったのに~!!!!
ドナを主役の座から引き摺り下ろしてまでダッフィー劇場作らなきゃいけない意味がわからないよ。
こんな可愛いミニーちゃんが彼女でほんっとミッキさん羨ましいよね!
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:37 | URL | コメント編集

ちゅねまろ 様>
こんにちわ!こちらこそ、なかなか遊びにいけなくてごめんなさい(><)
ビルダー終了のお知らせほんとショックでした。
心の準備期間が短すぎる・・・!!!!
次行ったらぜひともビデオ撮りたいです。はぁ。
私はスケートが出来ないので、可愛く滑るミニーちゃん尊敬しまくりです~。
ミトンも可愛さを倍増させてますよねvvv
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:39 | URL | コメント編集

ミッキー大好き 様>
スケートをすべりながら色んな表情を見せてくれるミニーちゃん、可愛いですよねvv
ホント、見ているだけで癒されます(^∇^)
ビルダーの件はホントにショックで・・・。
最近のパークは、ショー・パレ好きには辛いですよね。
どんどん思うように楽しめなくなっていってる感じがします・・・。
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:41 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
そう!毎回利用してたわけじゃないけど、行けば可愛いキャラに会えるしすっごく良かったのに!
ケープがどんどんダフィに侵食されていく・・・。
人気が出すぎちゃって、そうせざるを得ないのかもしれないけど・・・。
のんびり落ち着いたケープが懐かしいよ。
私も恐る恐る滑るミッキーしか見てないから(笑)、サービスショットまで披露してくれるミニーちゃんが余計凄くみえるよ!!
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:44 | URL | コメント編集

ゆう 様>
トップスとスカートのボリュームの違いも良いですよねっ!!
ふわ~っと広がって可愛い(≧∇≦)
ビルダー、いくら長いとはいえケープの雰囲気に合っててすっごく良かったのに・・・。
ワンマンもミニミニもBBBも、いろいろ噂があるだけに怖いです(><)
ショーに関しての新しい試みとか情報は最近はマイナスな印象ばっかりですよね。
masumiちゃん学校閉鎖!?
インフルはやってるんだ~~(@◇@)

夕海 | 2009年12月03日(木) 10:47 | URL | コメント編集

ドキン 様>
最後のミッキさんの肩書き(笑)、どうしようか悩んだんだけどねー。
ま、ここはミニーちゃん主役ってことで。(* ̄艸 ̄)
恋人だけど、ミニーちゃんにメロメロすぎるんだもんー(笑)
ミキミニはホント停止場所じゃないと難しいね。
この間はあひるポジに行ってくれてありがとう!
今度はガッツリミキミニポジで楽しんでね(≧∇≦)
グー・マックスポジも魅力的だけどvvv
いつかこのミニーちゃんとグリできる日が来るのかなぁ~。
ホントすっごく可愛いよね!
夕海 | 2009年12月03日(木) 10:52 | URL | コメント編集

今回リボンが、昔のヘアバンド形式なのもカワイイですよね。

今写真見てて気が付いたんですが、ミトンに毛玉ちゃんが!誰か取ってあげて~(>_<)
はるひ | 2009年12月03日(木) 14:26 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ヘアバンド形式可愛いですよね~!!
バンド部分がモフモフで可愛さあっぷ☆
そうそう!ミッキーもなんですが、ミトンに毛玉が出来ちゃってるんですよー!
この時点で、イベントが始まってまだ1週間も経ってなかったのに;;
毛玉とってあげたいですねvv
夕海 | 2009年12月05日(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |