2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'12.09 (Wed)

????

右目のすぐ上(まつ毛の際)を虫に刺されたらしく、ちょっと腫れている夕海です、コンニチワ

朝起きて、なんか目が変だな~。
昨日疲れてたからその影響かな~。
あ、虫飛んでる。どこから入ったのか??

・・・お前か!!!!!(`Д´#)

よく見るとなんか赤くなってるし、プチッてなってるし・・。
もーう。どうしてくれよう。orz

さて今日は、先日のクリスマスミースマで何か違和感を感じたドナです。
どこらへん??
検証してみましょー。


上陸直後のドナルドさん。

特に変なところはありません。
普通に可愛い。なんでこんなに可愛いのか。
クリスマス終わってもこのコスのままやればいいのにぃー。
ドナデジはそのままでも大丈夫だけど、ミッキーがもろクリスマスコスだから無理なんだろうなぁ~。(笑)


【More・・・】

IMG_6430a.jpg
踊りだしたドナルドさん。お腹・・・が??

IMG_6433a.jpg
なんていうか、、張りがない。

IMG_6456a.jpg
一見普通に見えるけど・・・。

IMG_6462a.jpg
んぎゃーーーー!!!たるんでる!!!!(><)

IMG_6677a.jpg
ヤバイ!これ以上はヤバイ!どうにかしてーーーー!!!!

IMG_6680a.jpg
横からのラインも、いつもの美尻はどこへやら。(TДT)

IMG_6689a.jpg
うつむき萌えでなんとか誤魔化すものの・・・

IMG_6696a.jpg
「ドナってば足みじかーい♪」では済まされないよぉー。(TДT)

モフ尻・モフ腹大好きなワタクシですが、、これではテンション上がらない

IMG_6568a.jpg
心なしか体も細い気がするよ。

大きなお尻、、重いんだろうけど、重力に負けず頑張ってーーー。
次見るときはいつもの綺麗なモフ尻でありますように。

15:23  |  シー  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホントだー!!
美尻はどこへやら(TдT)
こんなの初めて見たよ。
なんか寂しいドナになっちゃったね~。
今度はキレイなモフ尻だと良いね♪

すごいとこ刺されたんだね^^;
そんなとこ刺されたことないわ(笑)
早く治りますように。。。
ギデオン | 2009年12月09日(水) 15:54 | URL | コメント編集

こんにちは。

ドナルド、なんだかパンツのゴムが切れちゃったような感じですね。やっぱりもっとお腹の羽毛はもっと張って、お尻もピンとしていないとダメですよね。モフモフし甲斐がないですね。
にゃ助 | 2009年12月09日(水) 16:46 | URL | コメント編集

いやぁぁぁぁぁwww
ドナちゃん、たるんでるっw
しかも左足だけ、たるんでるよ、腹がっっw
走りづらそう~。
ドナちゃん太ったぁ??違

でっかいモフ腹は大好きだけど。
俯きドナちゃん&腹は大好きだけど。
これは求めているものとは違う~www
Chika | 2009年12月09日(水) 16:57 | URL | コメント編集

これって一緒にみたときの??だからあたしも違和感感じたんだーー!!夕海ちゃんほどドナの写真撮ってないからわからなかったよ。ほんとシルエットがなんかおかしい!!こんなん初めて見た。
どうしたドナ!!!
あのシルエットを保つには大変なんだね~。一体どうゆう風になってるんだろ。

虫刺され早く良くなりますように。。。
ドキン | 2009年12月09日(水) 20:58 | URL | コメント編集

あぁ!!これはまずい!!ドナの美尻がたるんでるなんてっ!!
朝から食べ過ぎで胃が下がっちゃったのかしら・・・?それともお手入れのし忘れ!??
いつもの抱きつきたくなるお腹とお尻のハリが無いね(´д`;)やっぱりドナはまるまるしたお腹と美尻が大事だって改めて感じました~。笑
次はいつものお腹に戻ってますように!
KAI | 2009年12月09日(水) 21:04 | URL | コメント編集

やだー!ドナちゃんどうしちゃったのー!?
ホント、お腹にハリがない・・・。
足短いし、お腹が重かったのかしら??
埋もれたくなるお腹じゃないよねぇ。
RIZU | 2009年12月09日(水) 21:14 | URL | コメント編集

なんだ~これ???
ハリが全然ないし、これだけずってるとパンツに見えるよ~><
ツンツンしたら、ペコペコ凹んじゃいそうだし。。。i-229
コレは違和感感じるし、モフ尻好きな夕海ちゃんとしては、テンションもあがらないよねi-201
ミッキーのメタボなお腹も、こんなだったらショックだよ~
今週のインでは、満足出来る美モフ尻を拝めますようにi-236
       
虫に刺されたところましになってきた?
ゆう | 2009年12月09日(水) 21:41 | URL | コメント編集

これ!! 前に見してもらった、たるみドナちゃん!?
こうやって画像としてアップされると、ますますたるみが強調されるね~。
モフモフ腹なんだけど、ずしっと重心下がってるし!重そう~。ハリがな~い!!
これ1つで動くのも億劫な感じに見えるわ(実際は軽やかかもしんないけど)ズシ!ズシ!って効果音を入れたくなる感じ!?

ってか、瞼大丈夫~?? まだ攻撃的な虫がいることにビックリだよ!! よりにもよって、瞼って・・・悲しいよね~。他にも狙うトコあるだろ!!みたいな。
うっちー♪♪ | 2009年12月10日(木) 02:37 | URL | コメント編集

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なにこのたるみ!ドナの綺麗なラインが台無しじゃない!
こんなことって、、あるのね~( ̄▽ ̄;)
なんだったんだろ。次は綺麗なお腹とお尻復活しててほしいね(><)
MOMO | 2009年12月10日(木) 09:57 | URL | コメント編集

ありゃま~!!びっくりです(*_*)
いつものモフ尻モフお腹はどこですか~って感じですね。
たるみが出来ていて、悲しいですぅ(;_;)
しかも、足短いですし。。。
次は、いつものモフ尻とモフお腹に
なっていますように(#^.^#)
たまお。 | 2009年12月10日(木) 17:38 | URL | コメント編集

ええっと・・・・ドナちゃん?
これはテンションあがらないね><

モフ尻がゆるいと、全部がゆるく見える;;;;;
手とかセーターもね><

take | 2009年12月10日(木) 21:24 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
大変なことになってるでしょー(TДT)
びっくりだよぉ。
でも日曜はモッフモフの綺麗なお尻だったから良かった(^∇^)
虫ももうちょっと考えて刺してくれればいいのにね!
刺されないのが一番なんだけど。(笑)
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:11 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
愛しのドナルドがこんな大変な事態に・・・(><)
でっぷりモフ腹モフ尻が好みですが、張りは大事ですよねっっ!!
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:13 | URL | コメント編集

Chika 様>
ドナってば冬で美味しいものいっぱいに目がくらんで食べすぎたのかしら???(T∇T)
でもお腹が出るほうこうならいいけど、たるむのはいやああああ!!
ホント求めてるものが違いすぎるよ・・・。
張りよカムバック!!!
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:18 | URL | コメント編集

ドキン 様>
そうそう!ドキンちゃん達と一緒に見た時のミースマだよー。
もうほんとビックリだったからね・・・。(T∇T)
ある意味あの時のミースマは衝撃的な出来事が満載だったってことかぁ(苦笑)
あの真ん丸シルエットは奇跡の体型なんだってことがよくわかったよぉ。
虫刺され、なんとか治ったよ!
ありがとう~(^∇^)
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:20 | URL | コメント編集

KAI 様>
一番のチャームポイントがとんでもない姿に(><)
朝もはよから食べすぎだよぉーーーー!!!
日々のお手入れってホント大事なんだな~~・・・。
真ん丸お腹とモフッと美尻かえってこい!
日曜のドナのお尻はフワフワで幸せだったよvvvv
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:22 | URL | コメント編集

RIZU 様>
私達も、ドナも張りが大事だってホント実感したよ~。
日々お手入れちゃんとしないとね(><)
お腹が垂れちゃってるせいで足がほとんど出てないし、萌えない~~・・・。
真ん丸お腹とモフッとしたお尻に会いたいよvvv
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:24 | URL | コメント編集

ゆう 様>
パンツってやだーーー(><)
ずってる部分、皮っぽいですよね・・・。鳥皮嫌いなのにぃ(笑)
日曜のドナ尻はしっかりモフッてましたよ!!!(≧∇≦)
うずもれてきました(笑)
虫に刺されたところもやっと治りました~!でも今度はかさかさしてきちゃった。(@∇@)
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:27 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
そうなの~~!
よりわかりやすいものを選んでるのもあるけど、それにしたってねぇ・・・。
ホント走り辛そうだよね(><)
張りって大事なんだな~~~~ってしみじみと思ったよ。
瞼、なんかカサカサしてきたけどだいーぶ治ったよ!
昔おでこ刺されたことあるけど、、、もうちょっと他狙ってよ!って思いよねーーー。
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:30 | URL | コメント編集

MOMO 様>
衝撃的でしょ~(><)
ドナのあのお腹は無敵だと思っていたのにこんな落とし穴が・・・。
今回のインでミースマは見なかったけど、グリではいつも通り素敵なお尻だったよvv
やっぱりドナは美尻でナンボだからね!!!!(笑)
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:36 | URL | コメント編集

たまお。 様>
衝撃的ですよね!!!
あの美しいお腹とお尻はいったい何処へ・・・。
日々のお手入れと入念な準備がいるんだな~って実感しました。
やっぱりドナは真ん丸なお腹とモフっと美尻じゃなきゃ☆
次にミースマ見る機会があれば、その時はちゃんと戻ってますよーに(笑)
夕海 | 2009年12月14日(月) 15:57 | URL | コメント編集

take 様>
ドナにとってモフ尻がすっごく重要なのが証明されましたよね(笑)
真ん丸お腹と美尻が一番!
夕海 | 2009年12月14日(月) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |