2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'12.17 (Thu)

お邪魔虫?

来週がクリスマスだってことについ最近気付いた夕海です、コンニチワ。
もう?早過ぎない??
ヤバイよー!プレゼント買いに行かなきゃ!
年賀はがきも買ってないよぉー!

来週がクリスマスという事は、イベントもあと1週間・・・。
いつも、イベントが終わる頃はアップ出来ていないものが多くて焦ってばかりだったのですが、今回は初めから飛ばし気味で写真をアップしてきた甲斐あって「余裕だわ~( ̄∇ ̄)エヘヘ」と思っていました。先週までは。

でーもー。
先週末のインで新たにバンバンお写真撮って来ちゃった!
しかもすごく見たかったジャンピン撮っちゃった!
ってことで、ネタが入荷してしまったため、結局イベント後半は巻きでアップするのは変わらず・・・。
頑張りたいと思います。(笑)

っていうか、余裕だわ~と思っていたのはあひるさん関係だけであって、アップしきれてないもの山盛り残ってたっていうのは内緒。

では早速!クリスマスなジャンピンを~♪

IMG_8520a.jpg
ステージの左右にカワユスなツリーが♪

IMG_8520aa.jpg
よく見ると、クマさんや雪だるま、サンタさんがいっぱい!カワユ!

続きには、パペットショーを。


【More・・・】

IMG_8545a.jpg
ミニ「クリスマスコンサート楽しみね~~~!」
ミキ「!!!!!!!!」

IMG_8546a.jpg
ミキ「ほ、ほんとだね!(ミニーってば、なんて大胆な・・・。裸マフラー!!!)」
ミニ「(ミッキーどうしたのかしら?)」

IMG_8548a.jpg
ミキ「歌の練習しなくちゃね!(もうちょっと近くで・・!!)」
ミニ「(ミッキーったら練習どころじゃないみたい?)」

IMG_8551a.jpg
仲良く座って・・・。

IMG_8555a.jpg
チュウしちゃう?チュウしちゃう?ドキドキ・・・

IMG_8556a.jpg
先生「ケロ~ッ!!」
ミキミニ「「(びくーーーーーっっ!!!)」」

チュウし損なったー!

IMG_8561a.jpg
ミキミニ「「あっ、カエル先生!こんにちわ!」」

ミニたんパペスカート広げて女の子~(*^ω^*)

IMG_8585a.jpg
ミキ「今わざと邪魔したよね?それがどういう事かわかってる?空気読めやゴルァ。」

IMG_8563aa.jpg
ミキ「(それはさておき)僕たちに歌を教えてください。」
ミニ「上手く歌えるかしら~?」

ミニたんパペ、ほっぺに手をあててカワユス(*^ω^*)

カエル先生の運命やいかに!?
明日もカエル先生に会えるといいね・・・。<話変わってる

13:30  |   Christmas2009  |  CM(32)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです^^

とてもパペかわいらしいですよね!
夕海さんが作った物語もはまってしまいました;;
実際にあればいいのに・・・と(殴)
とてもミッキーが自重してないのがもう素敵すぎて神です^^
また遊びに来ますね^^

マーガレット
マーガレット | 2009年12月17日(木) 14:25 | URL | コメント編集

こんにちは(*^o^*)

はじめまして 
いつも可愛いくてすてきな写真、楽しくみさせていただいてます♪
写真と会話が、そのようにみえてくるから不思議です(笑)
パペットショーってほんわかな気持ちになれますね!
また遊びにきてもいいですか?
よろしければ…リンクもさせていただいていいでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Mayu | 2009年12月17日(木) 14:49 | URL | コメント編集

スパジャンは実はこんなお話だったんですね(笑)
お写真見ながら、笑ってしまいました(*^_^*)
カエル先生の身が心配です(#^.^#)
たまお。 | 2009年12月17日(木) 16:52 | URL | コメント編集

あはは、ミッキーがついにキレたw

確かに、あたしも「え、裸!?」って衝撃受けた。
裸マフラー、略して裸マフ(笑)

年賀状、あたしもまだだ!
12月って、やっぱ何となく忙しいよね^^;
ゆず | 2009年12月17日(木) 20:05 | URL | コメント編集

裸マフラー(笑)
確かに裸マフラーでセクシーすぎです!!!
夕海さんの物語が面白すぎて笑ってしまいましたヾ(≧∀≦)ノ
ドゥーパーは本当はこんなお話だったのですね~
カエル先生の運命がとっても気になります♪
明日も会えますように☆
ちゅねまろ | 2009年12月17日(木) 20:39 | URL | コメント編集

ちょっと出遅れ過ぎて言うのもはばかられるぐらい申し訳ないんだけど・・・
ハッピーバースデー☆☆☆
こんなに遅くなっちゃって、ごめんよぉ~(T△T)
この1年も夕海ちゃんにとって、素敵な年になるように、あひる愛に溢れるように、祈ってるね♪♪

そしてジャンピン! 私も裸エプロンは何気に気になってた~。でも、可愛いから良し!!
ミッキー、チュー邪魔されちゃってショック隠しきれないね~。パペの口があんぐり開いてるもの!
そんで、ミニーちゃんの小ネタが冴えまくっててカワユス~(〃∇〃) パペもスカートの裾を広げてご挨拶~って、本当レディだわ~ww
うっちー♪♪ | 2009年12月17日(木) 20:49 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)プププーーーッ
ミッキーがキレたーーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ
カエル先生の運命はいかに・・・?
・・・もうそんな話にしか思えない~www

裸マフラー(〃∇〃)
いくらパペットでも・・ちょっとセクシーすぎですよねww
アップル | 2009年12月17日(木) 21:57 | URL | コメント編集

ミッキーのカエルを攻める感じ、最高です(^o^)
夕海さん、久々にヒットです!
俺が読んだブログの記事で最高かもw
ゆうじ | 2009年12月17日(木) 22:06 | URL | コメント編集

とっても楽しかったです。
反転?写真に文章が

続きも楽しみにしています。ありがとうございました。
ミッキー大好き | 2009年12月17日(木) 22:48 | URL | コメント編集

裸マフラー・・・実は気になってたけど触れてこなかった事実。笑
って、ミッキーも裸マフラーなのにww

カエル先生・・・明日も会えるといいね。笑
セリフがはまりすぎてて、そんなストーリーにしかみえなくなってくるよ~!

最後のミニーちゃんのパペほっぺに手が可愛すぎる!
パペの手をもつミニたんの手に萌。
RIZU | 2009年12月17日(木) 22:58 | URL | コメント編集

プププw
今日初ジャンピン見てきたよー!
お兄さんのネタよりおもしろいww

ドナちゃんが出てくるとまたさらにおもしろくなりそうだ!! 続き期待してます^^
take | 2009年12月18日(金) 00:24 | URL | コメント編集

裸マフラー!!

ショーゲキ!ww

そうか・・・裸マフラーかぁ・・・もうそんな風にしか見えないですwww

久しぶりに来て裸裸連発してごめんね~
あみまな | 2009年12月18日(金) 09:49 | URL | コメント編集

あははwww
ミッキー、キレてるし!
写真の加工がいいかんじ~♪

そういや、ミニーちゃんってば裸マフラーだったね。
ドナちゃんに夢中であんまり気にしてなかったw
ミッキーったら、やらしいわぁ ( ̄▽ ̄)

たとえ裸マフラーでも、ほっぺに手を当ててるミニーちゃん、女の子ってかんじでかわゆす (*´艸`)
みぃたん | 2009年12月18日(金) 10:08 | URL | コメント編集

裸マフラー(*´m`)ムフフ
あたしも変だと思ってたんだよね。
寒そうで可愛そうだわ。。。
ミッキさんチューしたくてウズウズしてる~。
カエル先生に会えるかな~(笑)

年賀状まだなの?
あたし全部作っちゃったよvvv
頑張って!!
ギデオン | 2009年12月18日(金) 11:13 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
カエル先生、絶妙のタイミングで入ってきたな~
と思ったら・・・ミッキーがキレた~
ミッキーのキレてる感じとカエル先生の凍ってる
感じが出てて、素晴らしい(o^^o)
続きが楽しみです♪
女の子らしいパペットもかわいいし、パペットを
女の子らしく操るミニーちゃんもかわいい~♪
Kay | 2009年12月18日(金) 11:32 | URL | コメント編集

もうちょっと近くで、、って…
やだ~裸見たいのかと思っちゃったよ(;・∀・) 
おませさんだなーなんて、、まさかね(;^ω^)

ミッキー!!!キレすぎて、色変わってるww
パペでもチュウしたいなんて、、もう!!
ake | 2009年12月18日(金) 13:43 | URL | コメント編集

マーガレット 様>
お久しぶりです♪
ジャンピンはハロウィンも可愛かったですが、クリスマスバージョンもたまらなく可愛いですよね~!
たまには自重しないミッキーも良いでしょう?
いつも良い子ばかりでもねー。(笑)
また遊びにきてくださいvv
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:12 | URL | コメント編集

Mayu 様>

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますv
パペットショーはキッズのためのショーですが、大人でも十分楽しめますよね。
むしろ大人のためのショーなんじゃないかと思うくらいです。(笑)
はい!もちろんどんどん遊びに来てくださいvvv
リンクもオッケイです♪
私も遊びに行かせていただきますねv
リンクもさせて頂きます♪
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
そうなんです。
実はこーんなお話だったんですよー。(笑)
カエル先生、、、今後お会い出来るかしら・・・(T∇T)
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:16 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ミニーちゃんがまさかの裸マフラー!?と思ったけど、ミッキーもなんだよねー。
二人して裸マフラー。もう破廉恥だわ。(笑)
年賀状の意識無さ過ぎてさすがに焦ってきた。
ホント12月は日にち少ないね;;
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:19 | URL | コメント編集

ちゅねまろ 様>
お話しは可愛いのに、コスは衝撃的ですよね!
カエル先生の運命はミッキーが握ってるんですよー。
恐るべし絶対権力。(笑)
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:20 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
いえいえ!どうもありがとう~!いつでも嬉しいよ~(≧∇≦)
そして、これからもよろしくね☆
一緒に楽しんでいこう!
ミニーちゃんはパペになってもレディだよね~!
スカート広げてご挨拶したり、ほっぺに手を当てたり・・・。
イチイチ萌えるvvv

夕海 | 2009年12月22日(火) 15:22 | URL | コメント編集

アップル 様>
カエル先生はいったいどうなってしまうのでしょう・・?
教えてミッキー!!!(笑)
キッズの前で裸マフラーだなんて、刺激が強すぎますよね~(* ̄艸 ̄)
でもそれを感じさせないミキミニの可愛さですよねvvv
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:24 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
ありがとうございます☆
って、ゆうじさん!
「久々に」って、結構辛口ですね・・・( ̄∇ ̄;)
これからも日々精進していきます・・・(笑)
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:25 | URL | コメント編集

ミッキー大好き 様>
ちょっと遊んでみました。(笑)
ジャンピンは可愛いだけではなくて、萌えポイントもたくさん含まれているから楽しいですよね♪
続きも頑張りまーすvv
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:26 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ミッキーってば自分も裸マフラーなのに、ミニーちゃんに釘付けなんだもん。(笑)
あれ?
パペショーはもともとこういうお話だよね?( ̄∇ ̄)
パペを操るミニーちゃん可愛過ぎるよね~!
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:28 | URL | コメント編集

take 様>
ジャンピンにはデイジー出ないからやっぱり優先順位が低いのかな?
面白かったでしょー!
でもお兄さんより面白いって言ってもらえて嬉しいわvv
続き~~~、がんばりますっ(笑)
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:29 | URL | コメント編集

あみまな 様>
裸マフラーだよ!裸にマフラー!( ̄∇ ̄)

いえいえ、むしろ連発してくれて嬉しいです(笑)
また遊びに来てねvvv
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:31 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
そうなんだよー。
ミニーちゃんだけじゃなくて、ミッキーも裸マフラーなんだよね。
もう、2人してやらしいんだから~(笑)
コスは破廉恥だけど(笑)、仕草はとっても可愛いよねvvv
ミニーちゃんはほんっとレディだなぁv
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:32 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
確かにこの寒空の下、マフラーだけじゃ可哀想だよねー。
ま、二人はいつでも熱々だから(笑)
カエル先生の今後は不安だけどね・・・( ̄∇ ̄;)
年賀状まだ買ってもいないよー。
やばいなー・・・。
毎年ギリギリで焦るんだよねぇ。
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:34 | URL | コメント編集

Kay 様>
ミッキーはいつも良い子だけど、やっぱり男の子ですからね~(笑)
それにミキミニのチュウを邪魔したとなれば、、それはもういくらカエル先生といえども・・・。
ミッキー、お手柔らかにしてあげてね(笑)
パペットを操りながらも可愛いミニーちゃん流石ですよね!
見ててニヤニヤしちゃいましたvv
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:36 | URL | コメント編集

ake 様>
え?akeちゃんの想像通りミッキーが近くに寄りたいのは裸見たいからだよ~( ̄∇ ̄)
ミキミニさんもう付き合って長いしねぇ(笑)
でもいつまでも仲良しさんで羨ましいわvvvv
夕海 | 2009年12月22日(火) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |