2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'12.18 (Fri)

スパルタ教育

あまりに寒すぎて、最後の砦のダウンに手をだした夕海です、コンニチワ。

冬としては普通の寒さかもしれませんが、先日まですごく暖かかったので差が激しすぎて辛いですね(><)
でも、寒すぎるのは嫌ですが冷たい空気はキライじゃないです。(^∀^)

さて、今日もクリスマスバージョンのジャンピンより。

良い所でカエル先生に邪魔をされたミキミニさんですが、真面目にお歌の練習中。

IMG_8570aa.jpg
ミキミニ「「あ゛ぁ゛~~~~~~~~」」

イナバウアーではなく熱唱中です。
これでは出る声も出ませんよー。


【More・・・】

IMG_8572aa.jpg
先生「ケロッ!(姿勢がわるい!)」
ミニ「背筋を伸ばすのね。」

IMG_8574aa.jpg
先生「ケロロッ!(もっと力を入れて!)」
ミキ「お腹から声を出すんだね。」

IMG_8577aa.jpg
ミキミニ「「・・・。」」

IMG_8573aa.jpg
ミニ「ミッキーはともかく、私を足蹴にするってどういうこと?あんまり調子乗ってんじゃないわよ。

IMG_8578aa.jpg
ミキミニ「「さ、深呼吸をして・・・」」

IMG_8582aa.jpg
ミキミニ「「ああ~~~~」」

IMG_8587aa.jpg
ミニ「上手に歌えたわ!嬉しい!チュ
ミキ「(やった!)」

IMG_8590aa.jpg
ミキ「ミニー待て待て~

色々ありましたが(笑)、無事に声が出るようになってご機嫌さんなミキミニさん。
これでクリスマスコンサートはバッチリ!良かったね。(^∀^)
夜までデート楽しんでー!



カエル先生・・・。

15:19  |   Christmas2009  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |