2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'12.20 (Sun)

ドライブ@IN

☆予約投稿です。

っていうか、この記事を書いている間に4回強制終了されました・・・。
これ5回目。
5度目の正直なるか!!!ってところですが、消えるとほんっとショックですね(TДT)
こまめに保存しよう・・・。
何か禁止ワードでも含まれてるのかしら?モフモフ?

ってことで、先日ドライブをイン側で見ることが出来たのでご紹介です。
相変わらずあっという間に通り過ぎていきますが、なんとも可愛いモフモフ隊。


ミッキー!!!!

ミッキーが紫って珍しい気がします。
紫といえばどちらかというとグーさんな感じがするので。
でもミッキーも似合ってますね♪


【More・・・】

IMG_9347a.jpg
胸に手をあてるポーズにキュンキュン♪
後ろのミニたんも可愛いvv

IMG_9358a.jpg
やっと会えたよ雪ん子デジ姐さんー!!!!!!

IMG_9361a.jpg
可愛さ犯罪級!!(☆∇☆)

IMG_9227a.jpg
このムッチリとしたフォルムがたまりません!なんという可愛さ!
後ろのドナの後頭部も可愛いです。萌えますvvv

IMG_9365a.jpg
そんな感じで、デジ姐さんに夢中になるあまり、気づいたらプル目の前・・・。
ごめん、ホントごめん。

IMG_9366a.jpg
ごめん・・・。

なんか2匹して下向いちゃって可愛いぞ!

IMG_9373a.jpg
やんわり握られたチップの手がかわゆい。
このコスならむしろミトンでも良いよね!

IMG_9238a.jpg
なんか好き。

やったー!かけたー!
5度目の正直!!!!
さ、消えないうちに保存だ!!!

11:11  |   Christmas2009  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すっごくキレイに撮れてますね(^^)
俺はほとんどダメでした(T_T)
夕海さんのブログで素敵な写真が見れたので、満足しちゃいました(^^)
ゆうじ | 2009年12月20日(日) 13:50 | URL | コメント編集

どのお写真も、カワユすぎです☆
みんな可愛い~♪
デイジーが可愛すぎです❤
私は、この前デイジーに指差し貰えて
感激でした(#^.^#)
チーデーの下向いてる、お写真
何ともかわいいですね(*^_^*)
チーデーにミトンつけたらホントに
もっとかわいいかもです(●^o^●)
たまお。 | 2009年12月20日(日) 17:25 | URL | コメント編集

5回も消えちゃったんだ^^;
なんでだろうね~、あたしも気をつけよ。

モフモフ隊可愛すぎる~(≧▽≦)
雪ん子デイジー犯罪だよね(笑)
だってホントに可愛すぎるんだもん!!
お写真見れてホクホクだよvvv
停止して欲しいよね。。。

函館行ってるんだー!!
良いな~羨ましいぞ!!
ギデオン | 2009年12月20日(日) 17:52 | URL | コメント編集

書き直しお疲れ様です。
何度もだと嫌になっちゃいますよね。あきらめないでくれてありがとうございます。おかげで可愛い雪んこちゃん達が拝めます。


女子のケープ可愛いですよね。ボンボン付帽子もそうですが、冬の衣装はモコモコ感が大事だと思います。
はるひ | 2009年12月20日(日) 23:31 | URL | コメント編集

強制終了されるとほんと萎えるよね・・・><無事にかけて良かったよ。モフモフ??w


ミッキー紫って珍しいけどよく似合うよね。ドライブのお写真すごくきれいに撮れてる~^^最後の1枚のほっぺに癒される^^
ドキン | 2009年12月21日(月) 09:26 | URL | コメント編集

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
5回目でやっと記事がかけるって(笑
お疲れ様でした(*≧m≦*)

1番最後のぷっくりほっぺ大好き~♪
ツンツンしたい(人´∀`*).☆.。.:*
MOMO | 2009年12月21日(月) 09:53 | URL | コメント編集

5回目もお疲れさま><
私も紫はグーフィーな感じするけど、
ミッキーもよく似合ってますよね♪
チーデー可愛いなぁ・・・。
彼らのミトン姿は可愛くて大好きなので是非付けて欲しかった(笑)

ドライブは1度も見ることなく終わりそうだったのですが、
先日ケープから移動中に偶然見る事が出来ました☆
本当あっという間で写真も撮れなかったけど会えて良かったです(○´艸`)
ぴか | 2009年12月21日(月) 11:17 | URL | コメント編集

すごいーーーこっち側のキャラほんとんど撮れてる!
私はこっち側だとミッキーとデイジーしか撮れてない^^;
追いかけちゃうからねw
反対側はほとんどミニーのみだしww
2人で下向いてるチデが可愛い~!
ゆあ | 2009年12月21日(月) 17:32 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
なかなか難しいですよね(><)
でも喜んでいただけて良かったですvvv
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:38 | URL | コメント編集

たまお。 様>
きゃー!たまお。さんデイジーに指差しされたんですか!?
それは嬉しいですね(≧∇≦)
こんな可愛い雪ん子ちゃんに指差しとか、、想像しただけでドキドキします(笑)
チーデーのミトンは、エレパレとキャンリフで見れましたが、、ドライブのこのコスにもきっと似合いますよね~vv
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:40 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
5回消えたから、その後はこまめに保存したよー。
で、昨日もまた・・・。何がいけないのか(´Д`;)
モフモフ隊はほんっと可愛いよね!
もうちょっとゆっくり見れたらもっと良いんだけど(笑)
函館行ってきた~!
寒かったけど、景色綺麗だし食べ物美味しいしで幸せだったよvvv
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:42 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ホントいきなりこんなに強制終了されちゃうなんて・・・。
でも頑張って書き直しして良かったです。そんな風に言ってくださるなんて~(T∇T)
ガールズのケープ可愛くてたまりませんvvv
冬はモコモコしてればしてるほど良いですよね(≧∇≦)
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:44 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ホント萎えるよ~。っていうかイライラするよね。
なんなんだろ?モフモフ?やっぱりモフ?(笑)
人の頭の隙間をぬって撮った写真の方が綺麗に撮れてたとか、、なんかね。(笑)
ほっぺ可愛いよね~!癒しだわvv
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:48 | URL | コメント編集

MOMO 様>
笑い事じゃないよー!
ホント大変だったんだからぁ・・・(T∇T)
でも書けてよかった。ホント。
栗鼠っこのぷっくりほっぺは癒されるね~。
モフモフつんつんしたいねvv
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:50 | URL | コメント編集

ぴか 様>
やっぱり紫ってグーフィーな感じがしますよね!
でもミッキーも良く似合ってて素敵だと思いますvv
チーデーのミトン姿可愛いですよね~。
このコスにもぴったりだと思うんだけどなぁ(゜∀゜)
ドライブは私も結局2回しかみませんでした。
それでも可愛いモフモフちゃん達は可愛くて嬉しくなりますよねvv
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:52 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
1台目に全力投球しすぎて2台目の存在を直前まで忘れていたのは内緒。(笑)
ゆあちゃんは追いかけてるんだね~!
確かにデイジーの可愛さはハンパないしね!
反対側のミニドナもすっごく気になるよねー。
チーデーは一番後ろだからたまに2人そろって遊んでることがあったね。
可愛い~v
夕海 | 2009年12月24日(木) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |