2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'12.28 (Mon)

ビルダーな尻

昨日、、人生最大の危機に直面していた夕海です、こんにちわ。

何が起きたかはいえませんが(汗)、間違いなく最大の危機でした。
でもなんとか自力解決!
あー、良かった。もう二度とあんな災難はゴメンです。
別にどこか怪我したとか、精神的ダメージ受けたとかではないので、ご心配なさらずです。(^ω^)

そんなこんなで、昨日は更新できずでした。
年賀状も作れなかったぜ!昨日作らずいつ作るんだ!って感じですよ全く。
今日頑張ります・・・。

カウントの準備も出来て(やって)ないのにー!

というわけで(?)、土曜日は急遽シーに日帰りインしてきました。
目的は、、「チームあひる」でドナルドのボートビルダー鑑賞です。

いつもならインレポを始めるんですが、、今回はノーレポで。
だって、ほんっとにビルダーにしか居なかったんですもん。(笑)
グリもしたいねーって言っていたんですが、ビルダードナが可愛過ぎて無理でした。( ̄∇ ̄;)
こんな素晴らしいショーがなくなっちゃうなんて、悲しすぎます。

写真を鬼のように撮ってきましたが、今日はその中からモフ尻特集~♪

IMG_0348a_20091228143605.jpg
どーん!


【More・・・】

IMG_0566a.jpg
くりぬき尻。

IMG_0143a.jpg
前かがみ尻。

IMG_0454a.jpg
ふりふり尻。

IMG_0480a.jpg
たまにお腹も。

IMG_0104a.jpg
やっぱり尻。一番初めと似ていますが、角度が違うんですよ!(笑)

IMG_0750a.jpg
柄悪尻。

どーいう事だじょ?あーん??

IMG_1255a.jpg
浮き尻。

IMG_0335a.jpg
そしてお腹も。

IMG_1317a_20091228143735.jpg
やっぱり尻。

NOT顔見せでお送りしました。
モフ尻は不滅です。( ̄∇ ̄)

14:48  |  シー  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

きゃ~!!モフ尻がいっぱ~いで、うれしいです♪
どのお写真も捨てがたいですが、
最後のお写真が私的萌えポイント高いですね☆
つぶれ具合がなんとも言えないお尻、
たまりません☆
モフ腹もたまりませんね(#^.^#)
たまお。 | 2009年12月28日(月) 17:39 | URL | コメント編集

だ、大丈夫ですか…?

カウント、参加するんですね~風邪を引かないように頑張ってください(^^)
ビルダードナ、カワイイですよねw
昨日4回連続で見ちゃいましたw
ゆうじ | 2009年12月28日(月) 17:51 | URL | コメント編集

あははははははははははは!!
なにこれーーーー尻ばっかwwww
そしてお腹も。←w
私もビルダー行かなきゃなぁ><
最後のしゃがみ尻がすごく好きv
ゆあ | 2009年12月28日(月) 19:03 | URL | コメント編集

●夕海さんへ

うーけーまーすーーーーw満点大笑★

次の尻はなんじゃーと思いながら夫婦でわらって
読んでしました♪

夕海さんの尻愛はすごいです♪

柄悪尻とは。。^_^; 尻特集たのしかったー♪
ようこりんりん | 2009年12月28日(月) 20:18 | URL | コメント編集

マジウケタっ!!
本気でノー正面だね~。
ここまでモフ尻満載だと迫力あるわ!!
私はやっぱくりぬき尻が好き~♪♪
ビルダー見納め良かったね! 混んでた??
私も今度のインの時、つなぎミッキー見納めして来ようかな。
ってか、イン日被ってるよぉ~っ!! 大晦日もカウント待ちを慰安に行こうかなぁ~って思ってたけど、30日も会えるかしらぁ~!? ワクワク~
うっちー♪♪ | 2009年12月28日(月) 20:35 | URL | コメント編集

オシリのオンパレード~~~(笑)
どのオシリも(お腹も)インパクト大きいです!!
ウケる~~(*≧m≦*)ププッ
でもホント、私もビルダー見納めしたいです。

人生最大の危機・・無事に乗り越えられたようでよかったですね(o^-^o)
アップル | 2009年12月28日(月) 21:08 | URL | コメント編集

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
見事なまでに尻ばっか!そして腹~!!(爆
こりゃ夕海ちゃんじゃなきゃ撮れない
究極のショットだね~(*≧艸≦)
最後のしゃがんでるのサイコー♪(*≧m≦*)
MOMO | 2009年12月28日(月) 21:13 | URL | コメント編集

うん、モフ尻は永久不滅!(笑)
モフ尻を熱く語る夕海ちゃんがステキだわ☆
角度がビミョーに違うトコとか、
最後の写真のモフ尻もたまらんw
ゆず | 2009年12月28日(月) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは(*^^*)
先日はご訪問&リンクしていただいてありがとうございますm(_ _ )m
すごく嬉しいです^^
お・尻 お・尻・・・ 
めちゃくちゃ癒していただきました~♪
Mayu | 2009年12月28日(月) 23:35 | URL | コメント編集

なんだ~こりゃ~^^
夏のモフ尻選手権を超えてるよ~i-237
コレなら大満足で帰って来れたみたいだね♪
それにしても、モフ尻でコレだけ興奮出来て、語れる人、夕海ちゃんの右に出れる者は居ないよvv
前世あひるとか?

年賀状とカウントの準備に頑張って!!
ゆう | 2009年12月29日(火) 08:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

モフ尻・モフ腹は世界の財産ですねっ(笑)
これからもお尻を追いかけていきます~vvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:25 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

危機は自力で乗り越えました!(笑)
風邪もひかずカウントも乗り越えられたので、良かったです~vv
ビルダーほんっと可愛いですよね。
ずっと見ていても飽きません。終わっちゃうの悲しすぎます・・・。
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:27 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

むふふー。気に入っていただけた??(笑)
もっともっとお尻ショットあるんだけど、厳選してみた。( ̄∇ ̄)
癒しの場所ビルダーがなくなっちゃうの悲しすぎるよぉ~。
今度の3連休で見納めしなきゃ。
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:29 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

笑いを提供できて嬉しいです~(笑)
ドナのモフ尻は、癒しだし笑いもとれるし最高ですねvv
また尻特集できるように、ドナ尻追いかけますvvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:30 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

くりぬき尻最高だよね~!
水着のほうが着込むってどうなのよって気もするけど、可愛いから問題なし。(笑)
ドナのお顔が可愛いのはモチロンだけど、お尻だけでも十分可愛いんだよね~vv
30日会えて嬉しかった~!
しかも31日まで。運命よね。むふふvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:33 | URL | コメント編集

アップル 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

やっぱりドナを愛でるならお尻ですからね!(笑)
お腹もカワユスですが。。。
アップルさんもぜひビルダー見納めに行ってください~!
今年は、去年のような危機には会わないよう気をつけたいです。(笑)
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:35 | URL | コメント編集

MOMO 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

尻!尻!尻!たまに腹!でお送りしました。(笑)
やっぱドナを語るならお腹とお尻で決まりでしょうvvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:37 | URL | コメント編集

ゆず 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

モフ尻は世界の財産だからね!(笑)
ついつい熱くなっちゃうのよーー。( ̄∇ ̄)
どれだけ見てても飽きないわ~vv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:38 | URL | コメント編集

Mayu 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

こちらこそ、また遊びに来ていただいて嬉しいです♪
尻・尻・モフ尻・モフ腹・・・。
これからもこんなブログですがよろしくです(笑)
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:40 | URL | コメント編集

ゆう 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

むふふ、今度は数で勝負してみました。
ひたすらビルダーに張り付いていたので~。他に何もしませんでしたもん。(笑)
あははは!そういっていただけて嬉しいです。モフ尻さん集まれ~!
年賀状は無理だったけど、どうにかカウントを乗り越えて帰ってきました。
またレポしますね~!
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |