2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'12.29 (Tue)

みどりん

さぁ年賀状作るぞ!と気合を入れたのに、、、プリンターがチーン・・・。
あぶり出しかと見間違うほどのカスカスインクしか出なかった夕海です、コンニチワ。

え?
目が点になった時刻:朝の5時。←それまで寝てた。

インクはある。ヘッドのクリーニングもした。
プリンターは問題なく動いてる。
ただ、インクがあぶり出しなだけ・・・。

 orz

年賀状諦めました。

仕事関係の方には今日帰りにご挨拶を。<本日仕事納めです。
メルアドを知っているお友達にはメールで。
直接お会い出来る方にはハグ付きで。

こんなワタクシですが、来年もどうぞ見放さずご自愛くださいませ。(T∇T)
来年は新しいプリンターを買おうと決意した2009・年の瀬。

というわけで、寝ていたのでカウントの準備も帰ってからやります。
いちおう必要と思われるものは昨日のうちに買っておいたので、きっとなんとかなると信じています。
うん。
あぁ、最後の最後までギリギリガール。

それにしても今朝は電車空いてました。
余裕で座れちゃう!むしろ選びたい放題!
世の中はもうすっかりお休みモードなのですね~。

ウチのブログはまだクリスマスですが!


今日はみどりな僕が主役だよ!


【More・・・】

IMG_6498a.jpg
あ、どうも。僕ミッキーって言います。

IMG_6517a.jpg
特技は爽やかに足上げ!

IMG_6576a.jpg
チャームポイントは、メタボなお腹と短い足v

IMG_6489a.jpg
って、ちがーう!僕はメタボでもないし足も短くない!

IMG_6522a.jpg
ちょっと誤解されやすいタイプなんだよね。
そんな僕ですがよろしく♪


IMG_6545a.jpg
はわ~~~vvvvv

後発帯の到着を喜んでるミッキさん。

IMG_6662a.jpg
きゃっほーい!!!

何故縦撮りしなかったのか、この時の自分に問いたいです。

IMG_6729a.jpg
最後はチュウで締め!
やっぱりメタボ腹vv

セーター可愛いですね~。
冬の間はセーターで良いのにな。
リブ編み(?)のところがゆるゆるなのがたまらんです♪

13:12  |   Christmas2009  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

可愛いですね、スタァ♪
このセーターかわいかったですよね☆
2枚目の棒立ちのお写真可愛くて好きです(*^_^*)
たまお。 | 2009年12月29日(火) 16:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

クリスマスミースマの皆のセーター姿可愛かったですよね~!
特にスタァ☆はクリスマス全開で浮かれちゃってる感じが好きでしたvv
また来年もこの可愛い姿が見れると良いナァvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |