2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'12.30 (Wed)

いつもより多めに

☆予約投稿です。

今日はお昼過ぎまでインです。
現地更新は<あひるな日常>にてー。

えー。
自他共に認める(?)あひるスキーなワタクシですが、、
この冬・ランドのクリパレに関しての記事であひるさんより登場回数が多い子がいることが発覚しました。
もともとクリパレの記事が少ないので、あひるさんの登場回数自体少ないこともあるのですが・・・。

誰かと申しますと・・・


はーい!

ミニたん!

珍しくミキミニポジで見たこともあって、この冬はやたらミキミニ画像が多かったです。(笑)
あひるさん撮影で失敗が多くて使える画像が少なかったのも一因かなー。

というわけで、2度目のミニたん特集行きます!


【More・・・】

IMG_8996a.jpg
にゃんにゃん

IMG_8999a.jpg
にゃん?

IMG_9060a.jpg
すのー!

そして雪が舞う中・・・

IMG_9056a.jpg
くる

IMG_9057a.jpg
くるくる

IMG_9058a.jpg
くるくるくる~

IMG_9069a.jpg
もひとつオマケにくるーり

IMG_9001a.jpg
いつもより多めに回っております

いつもより多めにおパンツ見せております

IMG_9082a.jpg
うふふ、上手く回れたわ~♪

IMG_9104a.jpg
最後はミッキーと一緒に決め!

ミニたん、大盤振る舞いありがとう♪
クリパレのミニたんはほんっと可愛かったvvv

12:00  |   Christmas2009  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

可愛かったですね!ミニーさん。
この青と赤、白の組み合わせの衣装、大好きです!

カウントダウン参戦なんですね。
気をつけていってらっしゃーい!

今年はお会いできて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします!
なおなお | 2009年12月30日(水) 17:42 | URL | コメント編集

お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい(m´・ω・`)m
カウントダウン参戦されるんですね!
明日から寒くなるそうなのでいっぱい暖かくして楽しんでくださいね(*^▽^*)

少し早いですが本年は大変お世話になりました♪
ブログだけでなく舞浜でもご一緒させていただいたりとっても楽しかったです(*^^*)
旦那共々また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
パークで素敵な新年をお迎えくださいね~!
タカぴー | 2009年12月30日(水) 20:57 | URL | コメント編集

準備できたかな~?心配だよ~(´・ω・`)ドキドキ
カウント楽しんできてね、レポ待ってま~す♪
ミニたん可愛かったね!!
おパンツまで見えて嬉しいな~(笑)
ミトン可愛すぎるよ!
そしてニャンニャンポーズまで…。
悩殺だね(@▽@)

年賀状間に合わなかったんだ~。
まあ、メールだけでもいいんじゃない?
あたしにもハグを!(笑)
今年からコメさせてもらうようになったんだったね。
ホントに毎日楽しませてもらってるよ、ありがとvvv
ブログオンリーになっちゃうけど、来年もよろしくお願いします(^▽^)
ギデオン | 2009年12月30日(水) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは(*^^*)
あっ・・・
ミニーちゃんのおパンちら(ーー゛)
ごちそうさまでした(笑

来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪ 
どうぞ良いお年をお迎えください(^_-)-☆
Mayu | 2009年12月30日(水) 23:14 | URL | コメント編集

ちょっとお久しぶりになってしまいました・・・。
まず最初にブログのトップ画のドナちゃんかわいい~!!最近姪っ子がドナちゃん大好きなので私も気になる存在になってます☆

ホワホリはほぼお犬さんポジだったのでミキミニもほとんど見れてませんがミニーちゃんの白タイツとミトンがかわいすぎますよね~

カウントダウン参戦なんですね~、私は外れてしまったのでレポ楽しみにしてましね、イン楽しんでくださいね!!では良いお年を~☆
olive | 2009年12月31日(木) 11:03 | URL | コメント編集

なおなお 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

クリスマスミニーちゃん可愛かったですね~!
また会いたいです(≧∇≦)
こちらこそ、去年はお会いできて嬉しかったです。
今年もいっぱいよろしくお願いしますvv
またパークでたくさんお会いできますようにvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:52 | URL | コメント編集

タカぴー 様>
年明けしちゃってごめんなさい。

こちらこそ、なかなか遊びにいけずごめんなさい(><)
風邪もひかず無事に帰ってきました♪
カウントは初めてでしたが、とっても楽しかったですv
去年はタカぴーさんとたくさんパークでお会いすることが出来て嬉しかったです!
また今年もご一緒できますようにvv
よろしくお願いしまっすvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:55 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
お返事遅くなってごめんなさい。

忘れ物もなく、無事に帰ってきました~!
レポ、、出来るかな??(笑)
去年はたくさん遊びにきてくれてありがとう!
実際にハグはなかなか実現できそうにないから、、、バーチャルでぎゅー!(笑)
今年もいっぱいよろしくお願いしますvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:57 | URL | コメント編集

Mayu 様>
お返事遅くなってごめんなさい。

Mayuさんの年越しはどうでしたか???
今年もたくさんよろしくお願いしますvv
夕海 | 2010年01月05日(火) 13:58 | URL | コメント編集

olive 様>
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

お久しぶりです!
こちらこそ、なかなか遊びにいけず申し訳ないです(><)
トップ画のドナ、今一番のお気に入りです♪
ビルダー無くなるのほんっと悲しいですよね・・・。
カウント行ってきました!
レポは出来るかどうか・・記憶が怪しいです。(笑)
oliveさんはお正月どう過ごされたんですか??
夕海 | 2010年01月05日(火) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |