2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'01.08 (Fri)

CDパーティー・ドナ①


ぐわ~・・・。時間が足りないじょ


鍋にお豆腐を入れ忘れた夕海です、コンニチワ。

随分食べ進んでから気付きました。
ま、他が美味しかったから良いよね。(笑)


というわけで、レポも終わったことだし、やっとカウントダウン・パーティーの写真を載せていきたいと思います。
なんだか随分遠い昔の気がする。(笑)
なにわともあれドナ特集はじまり~♪


【More・・・】

IMG_1711a.jpg
いきなり白目。

でもお腹が強調されてて可愛いです。白飛んでるけど。

IMG_1712a.jpg
そして忘れちゃならないモフ尻。

今年もお尻追っかけていきますよ!
むしろ尻メインで!尻ブログの方向で!(笑)

IMG_1715a.jpg
柵がないっていいなぁ~~~~!!!!(≧∇≦)

IMG_1721a.jpg
ポジ的にはちょっと後ろだったのですが、コチラもたくさん向いてくれたので嬉しかったですvv

IMG_1726a.jpg
モフ尻じゃーんぷっ!!!!

夜でもドナは元気(*≧∇≦)ノ

IMG_1735a.jpg
はうぅ・・・。

何がどうなってこうなったのかサパーリ覚えていませんが、うつむき萌え(* ̄艸 ̄)



写真を見返してみて、フロート全体を撮ったものが1枚もなかったという事実。
パーティーメガネをかけたウィックドウィッチなんてもう二度と見られないのに!
カウント用にちょっとキラキラ飾られていたのに!

まぁドナに夢中過ぎたって事で。それも良い思い出。(笑)

16:56  |  年越し09-10  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そういえばハデスのフロートもめがねかけてたよね☆
動画で見て装飾の派手さに感心した(笑
キャラもダンサーさんもコスがいろいろで
それだけでもすごい贅沢なパレードだったよね♪
くっそー!やっぱり行きたかったな~(><)
って来年もまた思うんだろうな``r(^^;)
MOMO | 2010年01月08日(金) 17:34 | URL | コメント編集

ドナちゃんがいっぱいで、うれしいです(#^.^#)
どのお写真もかわいいです☆
モフ尻ジャンプのお写真、好きです(*^_^*)
腕と足の開き具合が何とも言えません。
お手手を握ってるとこも、萌えポイント高いです♪
そしてライトアップされてるモフ尻、堪りません(←変態)
たまお。 | 2010年01月08日(金) 17:35 | URL | コメント編集

おしり写真,めっちゃ期待してます!w
夕海さんのお写真は,すごーくモフモフ感が感じられて
ほんと癒されます♪

私も母と行った時,ドナばっかり写真をとってしまって,
帰ってから写真をみて振り返りながら,
「ミッキーは?」って言われちゃいました(^^;
ドナ好きにはありがちですねw
どなよこ | 2010年01月08日(金) 18:13 | URL | コメント編集

MOMO 様>
パーティーメガネ、浮かれてる感じがいいよね(笑)
カウントは行くのに相当覚悟がいるからねー。
早くお嬢ちゃんが大きくなって、一緒にカウント参加出来るといいね!
夕海 | 2010年01月12日(火) 20:21 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ライトアップされているモフ尻、良いですよね!!
そこわかっていただけて嬉しいです!(笑)
ドナのお尻を下から愛でることが出来たのはほんっと幸せでした~。<変態
夕海 | 2010年01月12日(火) 20:23 | URL | コメント編集

どなよこ 様>
そんなこと言っちゃって、、、、知らないですよー!?
ホントにモフ尻ばっかりの尻ブログになっても・・・(笑)
でもあのお尻にはほんっと癒されますよね!
ディズニーといえばやはりミッキーですからね~・・・。
お母様の気持ちもわかります・・・。
でもドナばかりの写真になるのは当然です!
だってドナが好きなんだもん(笑)
夕海 | 2010年01月12日(火) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |