2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'01.12 (Tue)

1/9 ランド

眠さゆえ体がフワフワしている夕海です、コンバンワ。

今朝帰ってきて今もまさにまだ仕事中なわけですが、お昼からが眠かった~。
エアコンの風はヤバイ。
乾燥だけでなく、眠気も運んできますよ・・・。
帰ってお布団で眠りたい!早く帰らせて!

というわけで、3日間インしてきました!
お正月あけすぐの今回はとにかくマッタリのんびりインがテーマ。
写真もすっごく少なくて1・3日目にいたっては一眼は持ち歩きませんでした。
今あれば!という現場に何回も遭遇しましたが、たまにはこういうのも良いでしょう。

そんな感じでゆる~くレポ始めたいと思います♪

・ランドは9時オープン。
 舞浜駅に8時前に到着して、まずは駅前のカフェで朝ご飯。
 お腹いっぱいになったところでやっとランドへ・・・。時間はオープン10分前でした。
  
・ゲートをくぐるとちょうどデジ姐さんが!お誕生日のお祝いを伝えようかと思ったのですが、
 同じ思いの方が多くて断念。
 お尻にご挨拶だけして<? 先へ進みました。(笑)
 エントランスではフェロー様とだけ握手♪(^-^)

・ファンタジーランドで遊ぶフェロー様とギデオンを発見☆
 フェロー様ってばさっきエントランスに居たのに。足速いね~。(笑)
 尻尾を触らせてもらってバイバイ。

・ホーンテッドマンション(SB10分)
 大好きなナイトメアバージョンは何回見ても可愛いです♪

・トゥーンタウンへ。
 ミートミッキーの長い列を横目に一番奥まで。
 子供に混じって、わきゃわきゃ遊ぶ。
 ドナのポストの声を聞いては萌え萌え。聞いては萌え萌え。(*´∇`*)

・散々遊んでふと見るとドナデジが居る!(☆∇☆)
 トゥーンでキャラに会うのはいったいいつ以来なのか・・・?
 連休とはいえそこは閑散期。平和なグリでした。
 ここで無事にデジ姐さんにお誕生日のお祝いを伝えることができました♪
 喜んでデジ姐さんからハグしてきてくれました!幸せ~!(≧∇≦)


これからドナルドとデートよ♪

 ドナと一緒に撮ってもらった写真は、携帯に移してこれから3日間待ち受け決定。(笑)


【More・・・】

・ファンタジーランドに戻ると、とんすけとミスバニーが!
 初めてグリに出ているところを見ました。
 尻尾のカワユスなこと!!
 残念ながらもうお帰りだったのでとんすけの尻尾の写真だけなんとか確保。(笑)
 いつかグリしたいな~♪

・しばらくベンチに座ってまったりのんびり・・・。
 白雪姫と小人さん達のグリを眺めたり、またフェロー様と戯れたり・・・。
 グリしても写真ほとんど撮ってないっていう。( ̄∇ ̄;)

・プーさんのハニーハント(FP)

・スーパードゥーパー・ジャンピンタイム。
 開始10分前に様子を見に行くと、立ち見は最前と中央2列目までしか埋まってない(@∇@)
 ってことで、ちょっと横からですが2列目から鑑賞。ビバ閑散期☆
 ビデオか一眼があれば・・と思いましたが、まぁ仕方なし。
 通常バージョンのパペショーもダンスも変わってました!かわいいー!
 また見なきゃ(≧∇≦)

DSCF5002a.jpg
ど、ドナルドさん?なにを・・・?

・北斎でランチ。
 肉うどん膳をいただきました。(^ω^)
 やっぱり和食は落ち着くvv

・ビッグサンダーマウンテン(FP)

・ワンマンの抽選。
 抽選会場にだれも居ない中、、ごめんなさい・・・。
 あ、あれ?こんなに空いてるのに?( ̄∇ ̄;)

・エントランスでロビンフッド、スジパラ、フェロー様とグリ。
 念願のスジパラに挟まれての写真は幸せイッパイでした。かわいいーv
 整列ミッキさんの仕事っぷりをベンチに座りながら見学。(笑)
 スタァ☆のスタァ☆による整列グリは見ていて飽きなかったです。

・ミニミニ鑑賞。
 これまた10分前に着きましたが、まだご案内中だったので左側ブロックの真ん中あたりから鑑賞。
 エロミッキさんと面白ドナたん!
 ドナたん最高すぎー!何で私前で見てないの!(T∇T)

・お土産をちょろっと物色してアウト。

・アンバのハイピリにて、スペシャルデザートセット。
 ダイニングヴォヤッジも始まってますしねー!
 パイが軽くてサクサクで美味しかったです♪
 グーさんの音符プレートをいただきました。

1日目はこれにて終了~。

夕方になって寒くなったものの、日中は暑いくらい(着こんでいるので)の陽気でとっても気持ちよかったです。
ブランケットいらなかったなー。

20:31  |  TDRインの思い出  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかえりなさい★
まったり一眼持たずとか、たまにはいいよね~^^
デイジーに誕生日当日にお祝い言えたんだ!いいなぁ☆
ショー開始直前でも、ガラガラなのが閑散期の醍醐味だよねwショーもグリもアトラクも沢山たのしんだみたいで充実したインだったんだねっ☆
KAI | 2010年01月12日(火) 20:59 | URL | コメント編集

自分も職場では眠さとバトルしてます(^_^;)
デイジーを見つめるスクルージ、いい画像ですねw
デイジーも可愛いっす!
ゆうじ | 2010年01月12日(火) 21:34 | URL | コメント編集

おかえり~♪
そして、お仕事お疲れ様。
ホントまったりインだったんだね!
一眼持って行かないなんて、勇気ある~

スパジャン可愛いんだね^^
次のインで見れるといいな~

夕海ちゃん、ドナのモフ尻写真撮るだけじゃなかったんだ!!
お尻にもご挨拶~?
で、とんすけの尻尾の写真??
うん!なんとなく分かってきたi-190←何が???
ゆう | 2010年01月12日(火) 21:49 | URL | コメント編集

●ドナルドもいいけど

おはよーございます。
デイジーの写真も
とっても素敵ですね!
そよかぜ村のたかひろ | 2010年01月13日(水) 10:20 | URL | コメント編集

おかえりー♪
なになに?このマッタリ~なレポ♪( *´艸`)
ジャンピンが10分前で2列目って、、すげーっ!!
平日どこまで空くのか楽しみになってきた(≧∇≦)

とりあえずゆっくり休んでいっぱい寝てね(笑
MOMO | 2010年01月13日(水) 11:40 | URL | コメント編集

KAI 様>
ただいま~!
ほんとまったりしてきたよ!写真写真!ってならないから、余裕が持てていいね♪
写真撮りたい瞬間何度もあったけど・・・(笑)
キャラの誕生日当日にインって初めてだったし、それがデイジーだったから余計に嬉しかったよ!(≧∇≦)
ホント、まさにビバ閑散期vv
幸せだった~v
夕海 | 2010年01月13日(水) 14:37 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
お昼ごはん後は特にヤバイですよね・・・。
今の時期は職場もエアコンであったかいし。
スクルージおじさま、デイジーの周りうろちょろしてました。(笑)
なんだか微笑ましい図になってよかったですv
夕海 | 2010年01月13日(水) 14:40 | URL | コメント編集

ゆう 様>
ただいまでーす!(≧∇≦)
昨日は結局家に帰ったのは日付変わる少し前でした・・・。
眠い、お腹すいた、寒いの三重苦(笑)
一眼を持っていくか行かないかで結構悩んだけど、身軽だし写真写真!ってならないからまったりインにはちょうど良かったです(^-^)
スパジャンすっごく可愛くて、ちゃんと写真&ビデオ撮りたいって思いました♪
しばらく通常バージョンだと思うので、ぜひ見てみてください~!
ドナとのグリは、まずお尻からが基本ですよー!(笑)
とんばにの尻尾も魅力的ですね~vvvv
むふふ、私の好みわかってきましたか?(笑)
夕海 | 2010年01月13日(水) 14:45 | URL | コメント編集

そよかぜ村のたかひろ 様>
こんにちわ☆
ドナデジはほんっと可愛いですねvvv
どの瞬間を切り取っても顔がにやけちゃいます(笑)
夕海 | 2010年01月13日(水) 14:46 | URL | コメント編集

MOMO 様>
ただいま~♪
見事なマッタリっぷりでしょー(笑)
連休中であの空き具合だから、平日想像したらドキドキしてきた。(@∇@)
昨日だけじゃ足りない睡眠、今日もいっぱい寝るつもり~♪
夕海 | 2010年01月13日(水) 14:48 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い♪
閑散期凄いね~(@▽@)
あたしもこんな時に行ってみたいよ。
って朝からファンタジーランドにギデいるの!?
知らなかったー!!
こんど朝一で見に行っちゃおうかしら(笑)

スパジャンのドナ!!
ちょっとドキドキしちゃった私って。。。アハハ~
ギデオン | 2010年01月13日(水) 14:49 | URL | コメント編集

おかえりーん♪
何気にイン日が被ってるのに・・・なかなか会えないねぇ^^;
久々に夕海ちゃんに会いたいぞぅ!
次は会えるといいにゃ☆

まったり&のんびりインも、たまにはいいよね♪
いつもと違った見方ができそう!
Chika | 2010年01月13日(水) 14:53 | URL | コメント編集

お帰りなさいです~☆
閑散期は、グリし放題のようですね♪
楽しそうですね(#^.^#)
ショー系も空いてるみたいですね。
私も行きたくなってきました(*^_^*)
たまお。 | 2010年01月13日(水) 18:19 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
ただいま~♪
ホント閑散期を知っちゃうと通常期ましては混雑期はインできなくなるよ!(笑)
うんうん、ギデオンとフェロー様遊んでたよ♪
いつもいるわけじゃないかもだけど・・・、朝のご挨拶に行ってみて!
スパジャンのドナねー!
この後、モンキーに嫌がられてたよ(笑)
夕海 | 2010年01月15日(金) 14:51 | URL | コメント編集

Chika 様>
ただいまーん♪
ホント、年末年始も何気にイン日被ってたよね(><)
なのに会えないなんて・・・。
ちゃんと連絡しなきゃだね!私もChikaちゃんに会いたいよぉ!
いつもイベントごとで必死だからなーんにも気にせずただブラブラ歩いて癒されたよ~。
隠れミッキーとか探してまわりたかった!
見つからなかったけど(笑)
夕海 | 2010年01月15日(金) 14:54 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ただいまです~☆
ホント閑散期はキャラ好きにはたまらないですね!
ただ、今回はグリメインってこともなく、ホントにのーんびりパーク散策って感じだったので、
グリし放題の今のうちにまた行きたいですー(笑)
ショー系もクリスマスの混雑が嘘みたいに平和で・・・。
ずっとこうだといいのになぁ。
夕海 | 2010年01月15日(金) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |