2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'01.14 (Thu)

1/11 シー

さきほど重めの箱に指をひっかけてしまい、親指の爪が割れた夕海です、コンニチワ・・・。orz

ネイルしてたお陰か、ざっくりとはいかなかったのがまだ幸いだったかな。
ま、これで両手の親指の爪が短くなったのでバランスがとれたということで。(笑)

それにしても、ここ数日寒すぎですね(><)
通勤が辛いです。

さて、レポ最終日です。
この日も一眼はお留守番、コンデジのみ持ってインしました。

・シーに着いたのは9時半すぎ・・・。
 開園時間10時だと思っていたのであまりの人の少なさにビックリ。
 この日は9時オープンでした。(笑)

・朝のご挨拶を終えたドナが埋もれながら帰ろうとしているのを遠めに見ながらリド方面へ。
 ミースマは見ないつもりだったのですが、ショー開始10分前でまだリド内案内してる!
 ということで、急遽入ることに。
 立ち見のはしっこーーーーーーーーの一応最前。
 ショーは全く見えませんでしたが、グリ中にキャラがたくさん会いに来てくれました。(^ω^)
 栗鼠っ子とマリーちゃん可愛かったv
 ミニーちゃんも来てくれました。
 あひるさん来なかったけど・・・orz

・ミースマ待っている10分間の間に雪が少し降りました。(@∇@)
 どーりで寒いはず。
 連休最後、雪が降る気温、、、空いてます。

・アメフログリ
 久々にアメフロであひるさんとグリー!(≧∇≦)
 クリスマス期間は会えなかったので嬉しいvv
 とっても可愛いドナでした。
 ドナルドー!と呼ぶと、「はいっ!」と手を上げる仕草が可愛くて可愛くてvv
 何度もお尻に埋もれました。<変態

201001141021000a.jpg
デジ姐さんに投げチュウを連打するドナ。


【More・・・】

d9fe0f4aa.jpg
あっちむいてほいっ!!!ドナの負けー!


・・・ではなく。(笑)

「俺の胸に飛び込んで来いっ!!!」

・・・でもなく。
つーーーんっ!とチュウを跳ね除けられたドナルドです。(笑)


・タートルトーク(SB40分)
 友達がクラッシュに質問しました。(^-^)

・BBB鑑賞。
 昨日よりもさらに少ないスタンバイにドキドキ・・・(@∇@)
 ココアを買って温まりながら待ちました。
 待ったといっても、ココアを飲み終えるくらいの時間ですが。(笑)
 2日連続、2列目真ん中で鑑賞することができました。
 今日のミッキさんは足上げも高くてとっても元気っ子!(≧∇≦)
 デジ姐さんとマリーちゃんのポジ争いもすごく面白くて、シンガーさんも好きな方で大満足☆

・ケープを通りがかった際に、混雑しているビルダーを確認。
 たくさんの方が見納めに来られてました。
 ビルダー最終日のこの日に見ることは出来ませんでしたが、悔いはありません。
 無くなることは寂しすぎるけど・・・。

・ミゲルズでランチ。
 スペシャルセット頂きました。(^¬^)

・友達がTOTで落ちている間に(笑)、アメフログリ2度目。
 皆にお尻を狙われるドナが面白かった。(* ̄艸 ̄)
 ここでさばとさんと偶然お会いしましたvv
 声かけてくれてありがとうー!すっごくビックリしてハグするの忘れた。(笑)
 遅いけどあけましておめでとう!<ここで言うな。

・また奥地に戻ってロストグリ偵察・・・。
 チーデーが遊んでいたので、グリには並ばずレイジングへ。

・レイジングスピリッツ(SB20分)

・アラビアグリ
 1ショもいいけど、やっぱりグリは一緒に写真撮ってもらうのが嬉しいですね。(^ω^)
 デジ姐さんのパスケースに超反応のドナでした。かわゆいvv

201001141021001a.jpg
せっかくポーズを決めたのに誰も写真を撮ってなかったので、
もう1回するから今度はちゃんと撮りなさい。のところ。(笑)

・ハーバーに戻って、ポルトでお茶。
 苺のミルフィーユを頂きました。うまうま(^¬^)

・ショップをちょろっと物色して、アウト。

3日間のーーーーーんびりパークを散策して、とっても癒されました。
イベントやショーグリに左右されず、気ままに過ごせるってとっても贅沢な楽しみ方だな・・としみじみ。

特に盛り上がりもないレポでしたが(笑)、お付き合いありがとうございました☆


14:04  |  TDRインの思い出  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

三日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

デイジーにつーんってされてるお写真のドナちゃん
カワユイです~♪
両手の広げ具合と、顔の角度が好きです☆
そう言えば、ジャファーとお写真撮ったことが
ないなぁと思いました(^_^;)
たまお。 | 2010年01月14日(木) 17:00 | URL | コメント編集

イベント始まっちゃうとなかなかゆっくりは難しいので貴重な時間だったのでは?

今回はお会い出来ず残念でした。次回はぜひ!

爪、私も折れちゃいました。伸びてないのにそれはもう、すっぱりと…。冬場は乾燥してるから気を付けましょう。
はるひ | 2010年01月15日(金) 11:20 | URL | コメント編集

3日間のレポ楽しかったよ。ちょこっとしか会えなかったけど今度こそ一緒にインしようね。

ジャファー様自分から写真とりなさいって笑える~!!閑散期グリはこういうのがいいんだよね。

BBBもまたもや前方で!!すごい~!!やっぱ閑散期だね。でもランドでは雪降らなかったよ~。雨っぽいのが降った。シーのほうが寒いのかな。
ドキン | 2010年01月15日(金) 11:37 | URL | コメント編集

たまお。様>
ドナ、あばーって感じですよね(笑)<何
3日間のレポ読んでいただいてありがとうございます。
まったりすぎなレポでゴメンナサイ(汗)
ジャファー様との写真、私もないかもです~。
平和な今なら行けそうな気がしますが。(笑)
夕海 | 2010年01月15日(金) 15:36 | URL | コメント編集

はるひ 様>
近くを通っていたのにお会いできなくて残念でした。
のんびりゆっくりしていたので、逆にお会いできなかったのかも(><)
次回はぜひともー!
はるひさんも爪折れちゃいましたか?
爪折れるとホントへこみますよね;;;
お互い気をつけましょう~(><)
夕海 | 2010年01月15日(金) 15:39 | URL | コメント編集

ドキン 様>
今回はホントちょっとだけだったけど、ありがとう!
次回はたっぷり一緒にいようね~(笑)
ジャファー様めちゃめちゃ楽しかったよ!
しかも自分でカウントとって、マントプレイ披露してたし(笑)
閑散期ならではだなーって思ったv
BBB一緒に見た日よりもさらに空いてたんだよ!
まさかのあっちの列に並べちゃってビビった。(笑)
ランドは雪じゃなかったんだ!?海が近い分やっぱりシーの方が寒いのかな・・・。
夕海 | 2010年01月15日(金) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |