2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'01.15 (Fri)

'09最後のエレパレ

最近お布団で寝ていない夕海です、コンニチワ。

コタツから出られない・・・!
でも風邪もひかず元気です。「○○は風邪をひかない」を身を持って実践しています。
でもお布団で寝たい。(笑)

さて、インレポも終わったことだし年末年始の様子をアップしたいと思います。
来週にはランドで新しいイベントが始まりますが、私のイン予定はまだまだ当分先・・・。
しばらく旬なネタはお届けできないですが、見捨てずお付き合いください。
さらに次回はインしたとしてもあまり写真撮れなさそう・・・。
というかパワミュ自体見れるかどうか?なので、ヤバイなぁ。
年末年始分と、ここぞとばかりに撮っている陸ミや、寂しくも終わってしまったドナのボートビルダーなどで繋いでいこうと思います。

そんな感じで、今日は2009年最後のエレパレの様子を!

カウントダウンのポジ取りも一段落して、落ち着いたころにエレパレがやってきました。

まずはブルーフェアリーを撮ったのですが、撮ったタイミングが悪くてとんでもない表情になっちゃったので割愛させていただきます。
ごめんねブルーフェアリー。(笑)

IMG_1686a.jpg
暗いわぶった切れてるわで中途半端すぎですが、ミニたんは可愛いね。


【More・・・】

IMG_1689a.jpg
エレパレは下から見上げる分、いつもよりおパンツが良く見えてウハウハv

裾が光ってるのも可愛いですvv

IMG_1687a.jpg
そしてミッキさん。

IMG_1690a.jpg
なんかビックリしてるみたいなミッキさん。

この角度、幼く見えますね!可愛いv

IMG_1693a.jpg
麗しきデジ姐さん。キラキラ衣装がかわゆーい!

IMG_1696a.jpg
強烈フラッシュで白飛んじゃったドナ。

IMG_1697a.jpg
まさに栗鼠っ子!な感じのチップ。デールはあっち側ですた。

エレパレの開始の音楽を聞くとワクワクします。
「ディズニーにきた!」って感じがしますよね♪

16:04  |  年越し09-10  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海ちゃん、次のインずいぶん先だねぇ。
インしよーよぉ!
舞浜にカモンカモン♪

カウント前ってこともあって、このときはエレパレを練習用に撮影したよね ( ̄▽ ̄)
いつもミキミニに照準合わせちゃって、グーさんを忘れるわたし…。

デイジーはやっぱり美しいなぁ (*´艸`)
みぃたん | 2010年01月15日(金) 19:47 | URL | コメント編集

コタツで寝てるの?
暖かくて、移動する前に眠気が来るんだろうね~
風邪引かないでね!!

イベント始まる週末に、インするんだと思ってた~
私もパワミュの抽選怖い><
夏から抽選恐怖症だもん!!
しかも1回しか出来ないし。。。
当たるといいな♪

うん!うん!!
ミニーちゃんはぶっ切れてようが、暗かろうが、かんわいい~^^
チップが一番いい感じで撮れてるよね~i-189
これってフラッシュだけ?
エレパレの音楽聞くと私もワクワクする~i-179
ゆう | 2010年01月15日(金) 21:28 | URL | コメント編集

カメラ目線率高いですね、すごいです~☆
特にデイジーのお写真、とってもセクスィ~に
撮れてますね♪
目を奪われてしまいました(#^.^#)

パワミュ楽しみなような、怖いような感じですね。
どうなるか、今から少し不安です。。。

今日、シーにインしてロストのドナちゃんに、
モフ尻アタックをされました(笑)
たまお。 | 2010年01月15日(金) 23:44 | URL | コメント編集

コタツで寝るの気持ち良いよね~♪
あたしもさっき少しウトウト爆睡してたw
Eパレを初めて見たとき、すっごい感動したの覚えてる!
まさにランド来たーって感じなんだよね♪
あの音楽もすごい好きw
また見たいけど、、しばらくお休みなんだよね(><)
MOMO | 2010年01月16日(土) 00:37 | URL | コメント編集

コタツ生活憧れるわ(笑)
ホント風邪ひかないでよ~!
インまだ先なんだね。
あたしなんて、もう4ヶ月もインしてない。。。
早く行きたくてしょうがないんだよ><
写真頑張って!!

ミニさんのおパンツ…(*´m`)
確かに下からだからね~ムフフ
デイジーのキラキラコス似合ってる♪
ギデオン | 2010年01月16日(土) 08:00 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
そうなの、先過ぎてちょっとテンション下がるわぁ・・・。
イベント始まるし、舞浜飛んでいきたい!
でも行ける日がもうない(T∇T)
エレパレでは私もグーさん忘れる・・・。
いや、撮ろうと思うんだけどミキミニが気になって目を離しちゃうんだよね~。
デジ姐さんの美しさは罪だよね( ̄艸 ̄)
夕海 | 2010年01月19日(火) 09:32 | URL | コメント編集

ゆう 様>
最近お布団で寝た記憶がないです・・・。
コタツから出られない~。
部屋が寒い~(T∇T)
このイベント中、次にインできるのはもうあのタイミングしか残ってないのが辛いです(><)
あとは日帰りか平日か・・・。むむむーーーーーー!
夕海 | 2010年01月19日(火) 09:34 | URL | コメント編集

たまお。 様>
フラッシュ使う時は連写が使えないので、こっちを向いたら撮る!で頑張ってました(笑)
デジ姐さんが素敵に撮れてうれしかったですvv
パワミュ、イベント自体はすっごく楽しみなんですが、見れるかどうかを考えるとちょっと怖いですよね・・・。
楽しみな分不安がいっぱいです。
ロストドナにモフ尻アタックー!!!!
なんて羨ましい!!!!(@∇@)
夕海 | 2010年01月19日(火) 09:36 | URL | コメント編集

MOMO 様>
ほんとコタツって魔力があるよね~~(笑)
エレパレはまさにランド!って感じがするよね!
あの音楽はを聞くとどきっとする(^-^)
閉園時間早いとやらないもんね・・・。
いつも見るってわけじゃないけど、また見たいな~♪
夕海 | 2010年01月19日(火) 09:40 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
コタツ生活は堕落の象徴だよ(笑)
幸いまだ風邪はひいてないからなんとかこのまま乗り切りたい!
イン予定まだまだ先すぎてどうしようかと・・・。
お互い早く行きたいねー!!!
夕海 | 2010年01月19日(火) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |