2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'01.19 (Tue)

新年グリ・シーミキ

自分の部屋で吐く息が白い夕海です、こんにちわ。

部 屋 が さ む い 。

コタツに入ってるのに息が白い!手が冷たい!
というわけで、必然的に顔だけ出してゴロゴロする状態になるわけですね。
ゴロゴロ生活万歳。

でも今日は先週までの寒さが嘘のように暖かいですね~!
夕方暗くなるのもちょっと遅くなったし、、着実に春が近づいてきているのでしょうか。

さてさて。
もう1月も後半に突入しようというところですが、今日はシーの新年のご挨拶の様子など。

IMG_1909a.jpg
ミキミニ・ティガー・2010年のアンバサダーさん。


【More・・・】

IMG_1816a.jpg
新年の朝日を浴びて、サブちゃんがやってきましたよ。

お鼻が光ってる


みなさーん!明けましておめでとう~!

IMG_1860a.jpg
今年は寅年!にゃんにゃん

IMG_1863a.jpg
もいっちょ、にゃんにゃん

IMG_1903a.jpg
あれ?なんか違った?だってトラはネコ科でしょ?

IMG_1898a.jpg
ま、何でもいっかー。ぷく。

IMG_1917a.jpg
どーせ、フューチャーするの最初だけだし・・・。

IMG_1946a.jpg
というわけで、今年も1年よろしくね!


腰(おなか?)に当ててる手が可愛いv

11:11  |  年越し09-10  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

サブちゃん…サブちゃんって(爆)
携帯から見ると画像ってリンクなので、何かと思いましたよ。
開いてビックリ!大爆笑でした。
新年早々の黒ミッキさん、ナイスです。


部屋の中って暖まるまでが長いんですよね。
コタツから出ずに大体の事が済ませられるようになったら要注意です。
はるひ | 2010年01月19日(火) 12:42 | URL | コメント編集

うち日当たり良いからお日様さえ出てくれれば
部屋は暑いくらいに暖かくなるんだけど
日が沈むと一気に寒くなるんだよね~(><)
気温差激しすぎwww

シーのミッキさんの着物、まさにサブちゃんだね(*≧m≦*)
個人的にはランドの着物の方が好きかも~♪
ティガーはまだ頑張ってるのかしらね?( *´艸`)
MOMO | 2010年01月19日(火) 13:23 | URL | コメント編集

にゃんにゃん可愛いw
ミッキー腰によく手を当てるポーズしてたよね♪

確かに、最初だけかも。笑
去年のクララベルがそうだったよね~それでよかったんだけどもw
RIZU | 2010年01月19日(火) 14:02 | URL | コメント編集

サブちゃん!?i-229どれも可愛く撮れてる~
最後のポーズや角度がかわいいわ~^^

暖房器具ってコタツでがんばってるの?
それは寒いわ><
でも布団入ってから、何かする時ってそんな状態だわi-201
布団の中には必ずアンカコタツいれてるよvv

1日目の抽選行くべき!!i-278
だって~話聞いてると、いろんな意味で自立してそうだし、任しといてi-236←何を?i-229
人見知りしないし(私がだけど。。。i-201
ゆう | 2010年01月19日(火) 14:58 | URL | コメント編集

ミッキーがホントにサブちゃんっぽいですね(笑)
お着物でお腹に手を当ててると可愛さアップしてますね(#^.^#)
にゃんにゃんポーズも可愛すぎます☆
たまお。 | 2010年01月19日(火) 16:28 | URL | コメント編集

きゃわゆい♪♪
にゃんにゃん可愛い≧∀≦♪♪
もうネコでもトラでもいい。
ミッキーが可愛ければ、それでいいw
Chika | 2010年01月19日(火) 17:35 | URL | コメント編集

あ~ぁ。確かにサブちゃんだ!!
袴姿でお腹に手を当ててるミッキー好きなんだよね~。カッ・コ・イ・イww
トラでもニャンニャンでも、トナカイでも!オールOK!! あの仕草はキュンキュンものだわ~。

夕海ちゃんは、来月は12日までなの?? 13日まではいないのぉ~!? え~ん(T△T)
うっちー♪♪ | 2010年01月19日(火) 23:23 | URL | コメント編集

サブちゃ~んwwほんとサブちゃんに見えてきたし。でもにゃんにゃんポーズに萌えるwwかわいい~!!このにゃんにゃんなら1年中フューチャーしててもいいよねww
ドキン | 2010年01月20日(水) 09:42 | URL | コメント編集

はるひ 様>
だってー。
どう見てもサブちゃんにしか見えなかったんですもん。(笑)
年が明けてもミッキさんは黒いですよvv
先週までの寒さとは変わって、ちょっと暖かくなったのでやっとコタツから出られるようになりました!
それでも入ってる時間長いけど~。
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:37 | URL | コメント編集

MOMO 様>
気温差が激しいのも困るね~~(><)
シーのミッキさんは船に乗ってやってくるし、まさにサブちゃんって感じだよね!
ランドは、、、また別の演歌歌手に思える。笑
今後ティガーが活躍する場はあるかな??
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:43 | URL | コメント編集

RIZU 様>
にゃんにゃんずっとしててくれて良いよね!笑
腰に手を当てるポーズも好きだから嬉しかったよーv
クララベル、春以降ぜんぜん見なかったもんね・・・。
ま、それでよかったんだけど。( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:44 | URL | コメント編集

ゆう 様>
サブちゃんにしかみえませんー!笑
手を頭に持っていくポーズ可愛いですよね!
えへー♪って感じでvv
エアコン付けたくなくて、コタツだけなんですけど、さすがに寒すぎる・・・。
湯たんぽでも良いですねぇ!
1日目の抽選ね~~~!!!!!
でも今日の感じだと、当選確率めっちゃ低いですよね(><)
これは潔く諦めたほうがいい気がしてきました。
並ぶ時間が勿体ない(TДT)
自立はしてる気がします。すっごく。笑
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:48 | URL | コメント編集

たまお。 様。
ミッキーの袴姿はまさにサブちゃんって気がします!
船に乗ってますしねー。笑
お手手の可愛さとにゃんにゃんポーズで悩殺されまくりました♪
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:51 | URL | コメント編集

Chika 様>
あははは!確かに!
ミッキーが可愛ければなんでも良いよね!!
クリスマスからにゃんにゃんポーズいっぱい見れて嬉しいよね~v
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:52 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
サブちゃんでしょー!笑
普段と違って、お腹に手を当てるポーズが多いから可愛さ倍増だよねっ!
そうなの、来月のインは12日までなのよぉー!
普通に考えたら14日までって感じなんだけど、今回ばかりは・・・。
うっちー♪♪もしかして13日からインなの!?
わーーーん!!(TДT)
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:55 | URL | コメント編集

ドキン 様>
もうサブちゃんにしか見えないでしょっ!笑
にゃんにゃんポーズ可愛いよねぇ~!
ホント1年中してほしいvvv
夕海 | 2010年01月20日(水) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |