2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'01.21 (Thu)

新年初チュウ

今日は1月とは思えない気温の高さですねー。
さらに雨で湿気が凄くて・・・、髪がモワモワ膨れてる夕海です、こんにちわ。

こんな日はさっさと帰るに限るっ。
けどお買い物もしたいんですよねぇ。
セールの残り物になにか良いものないかな?とちょろっと見たりしてますが、
欲しいと思うものはだいたいセール対象外。
世の中そんなもんです。はい。


さて、今日はランドのニューイヤーズ・グリからあひるカップル。(^-^)

IMG_2048a.jpg
デジ「新年初ちゅ(今年もいっぱい働いてね!)」

お腹とお尻の密着具合がたまりません。むふ。


【More・・・】

IMG_2051a.jpg
ドナ「はう~

IMG_2054a.jpg
ドナ「デイジーがチュウ・・・
デジ「うふふ

IMG_2055a_20100121134245.jpg
ドナ「デイジーからチュウ・・・
デジ「ドナルド?」

IMG_2056a.jpg
ドナ「お正月から幸せだじょー今年も良いことあるじょー
デジ「大丈夫かしらあの人・・・。」



パワミュ気になるけど、気になりまくるけど、大閑散期のシーにインしたくてウズウズしてます。
だけどもインできないもどかしさ。(><)

14:29  |  ドナデジ  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーにチュウしてもらって、
どっか行ってしましそうなドナちゃん、
カワユイですね☆
ホントにチュウしてるお写真のお腹とお尻の
密着具合よいですね♪
たまお。 | 2010年01月21日(木) 16:52 | URL | コメント編集

お腹とモフ尻の密着の文字を見て、
以降そこばかり見てた私はヘンタイ(笑)

ドナちゃん、ぽわわ~んとしててかわゆいw
チッブに寄り掛かっていってるようにも見えたわ^^

パワミュは気になるけど、
どれくらい見えるのか不安になってきたよ~><
ゆず | 2010年01月21日(木) 18:48 | URL | コメント編集

か,かわいい...
ぽわ~んってハートと天使がドナちゃんの頭の上にいるのが見える気がしますw
こんなかわいい反応をしてくれる彼氏がいいな・・・
なんてww
失礼しました(^^;
どなよこ | 2010年01月21日(木) 19:35 | URL | コメント編集

撮れなかったー!
このシーン撮れなかったぁ(T^T)

そうそう!
陸イベ超気になるけど、閑散期シーも魅力的なのよねぇ。。。
wacky-kingdom | 2010年01月22日(金) 09:56 | URL | コメント編集

夕海ちゃん、しばらくインしないんだね~。行っちゃおうよ~ww
閑散期のシーも気になるよね。タートルトーク行きたい!!でもパワミュも期間限定だしね~・・・。なんでシーでイベントやってくれないんだよう・・・。

お正月からドナちゃんたらいいことあったんだね。白目向いちゃってすごい顔だwきっと今年もラブラブな二人なんだろうな。
ドキン | 2010年01月22日(金) 11:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
新年早々可愛い姿が見られて嬉しかったです♪
ドナってばホント嬉しそうで、今年も安泰だなぁ・・・と(笑)
お腹とお尻の密着具合、超好みですvv
夕海 | 2010年01月24日(日) 19:31 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ふふふ、変態ナカーマ!(笑)
パワミュ気になりまくるねー。
でも不安っていうかどうなんだろ?って感じの方が大きくてなんだかテンション上がりきらないよー。
早く見てみたいけど。
夕海 | 2010年01月24日(日) 19:33 | URL | コメント編集

どなよこ 様>
ハートと天使が見えましたか!?
私にも見えます~!ピヨピヨ飛んでる天使が。(笑)
こんな可愛い反応をしてくれる彼氏・・・。
居たら絶対離さないですよ!
でも毎回だと困るかも。(笑)
夕海 | 2010年01月24日(日) 19:34 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
結構向こうでやってたもんね(><)
私もこの前のツーンは撮れなかったよ(><)
閑散期シーすっごく魅力的だよねー!
でも年末年始インしすぎたからちょっと自粛しないとだしなぁ・・・。
夕海 | 2010年01月24日(日) 19:36 | URL | コメント編集

ドキン 様>
そうなの、次のインまで遠いよぉ~(><)
行きたいけど、もう行ける日がないっていう・・・。はぅ。
シーでイベントないのホント不思議だよね!
閑散期シーが魅力的すぎるけど、せっかく行くならパワミュ見たいし。
夕海 | 2010年01月24日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |