2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'01.25 (Mon)

新年の栗鼠っ子

久しぶりに寄ったお店で予想外な出会いがあり、色々買ってしまった夕海です、コンバンワ。

セールで半額だったしね、仕方ないよね!
他にも欲しいものイッパイあった~・・・。<セール対象外
また近いうち行っちゃいそうな予感・・・(><)

さてさて。
この土日はイベント始まって初めての週末ということで、たくさんの方がインしてらっしゃったみたいですね!
いーなー。羨ましいっ!
私も早くリズメロ見たい~!
今のところまだ動画は見ていないのですが、、、色々予習のために早めに見といた方が良いかな・・・。
インされてきたブロガーさんのところでたくさんお勉強させてもらわないと♪

そんな感じで、ウチはまだまだ絶賛お正月チュウ。
本日は栗鼠っ子いきます☆


逆グリコ!


【More・・・】

くるりと回って360度にサービスしてくれたのは、、、

IMG_2144a.jpg
いぇーい!チップ☆

IMG_2145a.jpg
コチラにもいぇーい♪

IMG_2146a.jpg
凧の絵の右足の足袋の柄がミッキーに見えるのは気のせい・・・?

IMG_2147a.jpg
カワユシ横ほっぺ☆

グルリとありがとう!

IMG_2131a.jpg
続きまして、糸を持って嬉しそうなデールvv

IMG_2133a.jpg
カワユシ横顔と、糸を持つモフ手&開いた手に萌ゆるvv

IMG_2134a.jpg
でへー。

新年早々アホっぽいところもまたカワユシ。<褒めてます

IMG_2135a.jpg
まるで太鼓のごとく糸を叩くデール。

栗鼠っ子にもでんでん太鼓配給してあげたほうが良かった?(笑)

IMG_2137a.jpg
ま、楽しそうだから何でもいっかー♪

22:06  |  年越し09-10  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デールかわゆし~♪(〃∇〃)
でへっとした感じがいいんだよねぇw
あぁ、会いに行きたい、、
MOMO | 2010年01月26日(火) 09:33 | URL | コメント編集

リズメロね~。あたし予習しないで行ったけどやっぱ予習しないと新鮮だよ!!でもポジのこと考えると悩むよね・・・アヒルポジだけリサーチするとかww??


お正月のデール楽しそう^^あのでへっとした感じがたまらないわ~^^
ドキン | 2010年01月26日(火) 10:06 | URL | コメント編集

ショーは写真重視なら、ポジの予習とかしておくと便利ですけど…初見のおぉっ!っていう感動は一回だけですからねぇ、悩みます。

栗鼠っこ…記憶にほとんどなかったので(当然写真もない)ありがとうございました~。
はるひ | 2010年01月26日(火) 12:41 | URL | コメント編集

MOMO 様>
デールはこのでへ~っとしてる所が可愛いんだよねぇ(笑)
ゆるくて良いvvv
会いにいけそう??
夕海 | 2010年01月26日(火) 16:43 | URL | コメント編集

ドキン 様>
やっぱり最初のワクワク感欲しいよね!
その為には予習しないのが良いんだけど、今回は回数見られないから逃したくないしな~(><)
ドキンちゃんの言うとおり、あひるポジだけなんとか情報仕入れるかな??笑
お正月のデールはいつも以上に楽しそうだよね!
でへ~ってしてるところが良いvv
夕海 | 2010年01月26日(火) 16:45 | URL | コメント編集

はるひ 様>
初見のワクワク感も捨てがたいですが、写真も撮りたい・・・!!!
あぁ、どうすれば良いのかかなり悩みます。
回数見られるなら予習しないで良いんですけどね~。
あひるさん以外は私もほとんど記憶に無かったです。笑
夕海 | 2010年01月26日(火) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |