2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'01.26 (Tue)

新年グリ・ワンコ

ランドのSPフォト可愛い!軽く興奮気味の夕海です、コンニチワ。

かわいいー!かわいいー!
欲しーい!
クリスマスとお正月は出さなかったので(フレーム付けたかったのに忘れてた)、
ぜひとも今回はゲットしたいところです。(* ̄‥ ̄)=3
ランドのみが欲しいので、オンラインは利用できないし・・・。
今度のインで出せるかな~。むむむ。
それまでに第2弾に変わらないことを祈るのみです。
もし変わっちゃうなら・・・、その時は素敵ラインナップでひとつよろしく。

さてっと。
今日はニューイヤーズ・グリからワンコです♪


今年は獅子舞だワン♪

しめ縄よりこっちが好き(^-^)
首輪についてる飾りはなんだろう??


【More・・・】

IMG_2059a.jpg
丸っとした手がカワユシv

IMG_2063a.jpg
ワンコと栗鼠、一触即発!?

何が起きたのか・・・。
グーさん座ってるしね。笑

IMG_2129a.jpg
うおー!

なんか凛々しい!

IMG_2194a.jpg
お年玉は骨でいいワン♪

IMG_2198a.jpg
今年から登場のマックスー!

せっかく撮れたと思ったのにボケていた件・・・orz

IMG_2202a.jpg
去り行く時にやっとピントが・・・。

IMG_2204a.jpg
待ってよマックスー!

お父さんしっかりw

お正月グリはあひるさんにロックオン過ぎて、他のキャラは見事に撮れなかったんですが、
それにしてもグーさんの写真が無さ過ぎでした。
グーさんの袴姿カッコよくて好きなのにー。

16:40  |  年越し09-10  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

グーさんの袴姿、凛々しいよね♪
あたしも好き~( *´艸`)
インは今のところ無事行けそうだけど
1日目雨だ~( ̄▽ ̄;)
こうなったらシーでグリ三昧だw
MOMO | 2010年01月26日(火) 19:50 | URL | コメント編集

あたしも、SPフォトはハロウィン以来だから欲しいんだよね!
次のイベントまで我慢しようかと思ったんだけどね(笑)
うん、第2弾もステキラインナップがいいね☆

獅子舞なプルちゃんかわゆいw
服着てないから、これくらい大きなもの被ってた方が
インパクトあるよね!
ゆず | 2010年01月26日(火) 20:24 | URL | コメント編集

SPフォト、POMのはどれも可愛いよね!!
私もランドだけが欲しかったけど、めんどくさくてオンラインで出しちゃったよ~(^ ^;)

プルは獅子舞乗ってるほうが可愛いよねww
でも獅子舞はなかなかイカツイ顔してるんだね(^皿^)
グーフィーは長身だから袴とか凄く似合うよね♪
あと帽子のないツルツルな頭も結構好きですw
KAI | 2010年01月26日(火) 20:40 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

プルートしし舞可愛いですね!!あたしはお正月inできなかったので、こんな日記嬉しいです*笑

また来ますねっ

さゆ
さゆあ | 2010年01月27日(水) 08:06 | URL | コメント編集

パワミュのSPフォト、可愛いのですね~♪
ゲットしたらぜひ見せてくださいね(*^^)

プルート、私もしめ縄より今年の獅子舞の方がお気に入りです~!
可愛かったですよね(*^m^*)
グーさん、帽子が無いのってめずらしいから好きです~(o^-^o)
すらっと長身だから、袴姿もかっこいいですよね♪
アップル | 2010年01月27日(水) 09:31 | URL | コメント編集

SPフォト今回やばいよね~!!張り切って250枚出したもん。第2段もステキだったらやばい・・・w

お正月のグリはあっという間なんだよね?写真難しそう。プルの獅子舞かわいい~!!マックスもかわいいしグーさんは袴似合うね。ワンコーズみんな面白いし好き^^でも好きなキャラにロックオンわかるわw
ドキン | 2010年01月27日(水) 09:48 | URL | コメント編集

獅子舞プルちゃん、可愛いですよね♪
チャームポイント(?)のコブに、
獅子舞の顔がフィットしてるのがなんとも言えない(* ̄m ̄)
長身なグーさんは、袴が本当によく似合っててかっこいいですよね!

あひるさんにロックオンしながら、これだけワンコーズの写真が撮れたらすごいですよ!
数回見たにもかかわらず、私なんて他キャラはほとんど全滅だったので(^^;)
見逃してた子たち、たくさん堪能させていただきました♪♪
mioks | 2010年01月27日(水) 13:49 | URL | コメント編集

SPフォト可愛いよね~!
予想外の可愛さだったw
金欠過ぎて今回は出せないけどー(T△T)

プルは今年の獅子舞可愛いよね♪
何故かプルは目の前を走り去って久写真ばかりだったけど( ̄▽ ̄;)
コブに獅子舞がピッタリフィットしてると思うと、余計に可愛いw
RIZU | 2010年01月27日(水) 15:21 | URL | コメント編集

MOMO 様>
グーさんは長身だから袴似合うよね~。
素敵vv
今日はお天気よろしくないみたいだけど、楽しんできてね~!
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:24 | URL | コメント編集

ゆず 様>
そう~。私も今回のは特に何も考えてなかったんだけど、めちゃめちゃ可愛いよね!
第2弾のラインナップがどうなるかわかんないから、欲しいよ~!
プルはいつも首輪だけの変化とかで目立たないから、こういう大きな被り物は嬉しいねv
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:26 | URL | コメント編集

KAI 様>
シーでもイベントやってるときはオンラインでも良いんだけど、今は通常だからな~って思っちゃって出せないの (><)
POMのが欲しい!笑
そうそう、獅子舞けっこういかつい顔してるよね!
でもプルの可愛さでプラマイゼロだわ~vv
グーさんのツルツルな頭私も好き♪
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:30 | URL | コメント編集

さゆあ 様>
去年までのしめ縄より、今年の獅子舞の方が可愛いですよね~。
私もお正月インは初めてだったので、新鮮でした♪
よろこんでいただけて良かったです(^^)
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:31 | URL | コメント編集

アップル 様>
パワミュのSPフォトどれもヤバイですよー!
ぜひゲットしてご紹介したいです♪
プルート獅子舞可愛いですよねvv
しめ縄もかっこいいけど、あの被り物がすっごく似合ってると思います。
グーさんは、和装似合いますよね~!
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:33 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ホントやばい!
あれは250枚出しちゃうよ!私も欲しいー!
お正月グリのあっという間さはハンパなかったよ・・・。
もうちょっとゆっくりでも良いと思う!(T∇T)
ワンコーズ面白いし可愛いし好きなんだけど、どうしても優先順位が低いから気づいた時にはもう撮れないんだよね~(><)
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:35 | URL | コメント編集

mioks 様>
そっか!コブにジャストフィットなんですね!笑
なかなかいかつい顔をしている獅子舞だけど、プルが被ると可愛くなりますね~♪
グーさんも素敵だし、ワンコーズはホント可愛いです。
徒歩のキャラは写真撮るの難しいですね(><)
しかも1回しか見なかったのでビックリするくらい撮れなくて・・・。
でもそう言っていただけて嬉しいです♪
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:38 | URL | コメント編集

RIZU 様>
SPフォト全然気にしてなかったから、かなり衝撃だった!
可愛すぎて、まぢで欲しいよー!頑張って出さねば!
獅子舞プルが可愛くて可愛くてvvv
コブにフィットしてるの考えると、まさにプルのための獅子舞だよねvvv
夕海 | 2010年01月28日(木) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |