2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'01.30 (Sat)

あらびあん

本日の予定が急にキャンセルになったので、先週のリベンジでまたまたユニバに行っていた夕海です、コンバンワ。

今回はぱんしゃーに会えました~~~vvvv
ラブすぎました。
ハート作りたいって言ったら、照れまくっていました。可愛いvvv
2人で大きなハート作って、ハグして、チュウ貰って、ぱんしゃー補給満タン☆
幸せすぎました~♪うふふvvv

そんな感じでちょっと浮かれているので、今日は1枚だけ(><)


ある日のダブル姫。


美しすぎる2人に眩暈すら覚えました。(@∇@)
アラビアの姫ペアとグリが出来るなんて、夢のようですよね!
またこの2人でグリしてくれないかな~~。


23:42  |  キャラグリ  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぱんしゃ~~?
はて?? ユニバには1回も行った時ないtakeですコンバンワ!

姫だー! また復活してくれないかな~
フリーでいるアヒルだけでもいいんだけど、姫ペアか格別だよねー!


take | 2010年01月31日(日) 00:55 | URL | コメント編集

姫ペア、是非復活してほしい!!
この前後の写真、好き~~~☆
こういうの、いつか撮りたいな♪

ハート写真、あたしもデイジーにお願いしようっと(●´ω`●)

ぱんしゃーって昔から居たっけか??
メイ | 2010年01月31日(日) 09:47 | URL | コメント編集

まあ、バレンタインデーまでにぱんしゃーに会えて良かったよ^^

私、結局このグリ出来てないんだ><
2人のポーズサイコー!!
最近整列多いし、シーズンごとにインしないと、ダメだね~
ゆう | 2010年01月31日(日) 09:58 | URL | コメント編集

ぱんしゃー私も会いたい!!
前にユニバ行く友達にぱんしゃーのお写真お願いしたんだけど
会えなかったって言ってたー><。
あんまり出てないのかな??

ミニーちゃんのひょっこり具合が可愛いね☆
また姫2人のグリしたいねー!
ゆあ | 2010年01月31日(日) 13:06 | URL | コメント編集

何じゃこりゃー!!
見た事無いポーズだわ≧▽≦
デイジーの後ろからひょっこりなミニーちゃんがかわゆいww
そして姐さん、美しいすぎ☆

ぱんしゃー補給出来て良かったね!
あたし、1回しかユニバ行ったことないわ^^;
ゆず | 2010年01月31日(日) 18:50 | URL | コメント編集

take 様>
ぱんしゃーは、ピンクパンサーですよ~!
めちゃめちゃラブリ~なのvvvv
フリーのあひるさん嬉しすぎるけど、姫ペアって普段ないからホント格別だよねぇ!
またやって欲しいvv
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:23 | URL | コメント編集

メイ 様>
姫ペアってテンションあがるよねぇ~!
ガールズ最高だガールズ!!!
ぱんしゃーと大きなハート作って幸せいっぱいだったよ~。
また会いたい・・・笑
最初からは居なかった!
でもいつからか知らない・・・笑
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:25 | URL | コメント編集

ゆう 様>
あ!ぱんしゃーにチョコ渡してない!笑
ホント、会えて嬉しかったです~vvv
こういう整列嬉しいけど、その期間にイン出来ないと切ないですからね~(><)
ホント、1シーズンに1回は行かないと・・・・。
でもなかなかそうもいかないから難しいところですよね。
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:28 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
ぱんしゃー、会えるときはガンガン会えるんだけどね~~。
私もすっごく久しぶりだったし(><)
今度ゆあちゃんに会える時はぱんしゃー写真持っていくわ!笑
ミニーちゃん後ろから覗いちゃって可愛いよね!
姫グリしたーいv
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:30 | URL | コメント編集

ゆず 様>
デジ姐さんのポーズ素敵すぎるし、後ろからひょっこりなミニーちゃん可愛すぎるよね!
姫ペア最高だ~~vv
ぱんしゃー不足すぎたから補給できて嬉しかったよ~!
でも既にまた会いたい。笑
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |