2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.06 (Sat)

あらびあん2

昨日は仕事で帰るのが遅く、更新しなきゃーとPCを起動させたトコまでは良かったのですが、
管理画面を開けたままコタツで寝ていた夕海です、おはようございます。
もう「こんにちわ」ですね。

さらに今日はお友達のお家にお泊りに行くので、時間がないっ!
サクサクッと貼り逃げしていきます~(><)
ごめんなさい!

先日のミニデジ姫ペアにつづいて、アラビからこの2人♪


仲良しミニドナ


この時のグリは巻き気味で(せっかく目の前でドナに変わって喜んでたのに)、やっつけ仕事な感じにちょっとショックを受けたのですが、写真にすると可愛いので悔しい。(´ー`)

ミニドナは基本的に仲良しさんなので2人の絡みを見るのが大好きです。
また会いたいなv

12:40  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

写真じゃグリ内容まで分からないもんね^^;
普通に可愛いよ~~~w
なんかむしろドナは写真に撮られたくて仕方ないように見えるよ!
ミニーちゃんより前に出てるしww
ロスト終わったらまたアラビに戻るのかな!
ドナちゃんはどうなるんだろうね??
ゆあ | 2010年02月06日(土) 18:55 | URL | コメント編集

やっつけ仕事ってのはショックですね;;
写真はめちゃめちゃ可愛いんですけどね

ミニーちゃんの肩をキュって
やってるとこがかわいい^^*
お松 | 2010年02月06日(土) 22:25 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
ホント写真だけじゃわかんないよね~。
可愛いだけに、思い出が切ないと余計悲しい・・・(苦笑)
ドナ前のめりだよね!笑
ロストの整列が終わった後のアラビの様子が気になるね~!
夕海 | 2010年02月08日(月) 17:27 | URL | コメント編集

お松 様>
長時間待ちわびてのやっつけ仕事はショック具合も相当ですよ・・・。
写真だと可愛いんですけどねー。
写真に残せなくても、楽しい思い出の方がいいですよね。( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2010年02月08日(月) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |