2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.02 (Tue)

どーもどーも

来期から会社の制服が変わります。
さっき試着してみたら、・・・キツイ。 夕海です、コンニチワ。orz

今着ているのと同じ号数なのに!
形と素材が違うから?
1サイズアップとかなんかショック!納得いかないー。

これを機にダイエットか?
ケーキ・・・。チョコ・・・。(TДT)アゥ


はてさて、今日はアラビで会えたドナのお帰り~。
夕方&設定している時間なくて、画像が暗いですが。


リーリー♪

壁とゲストの隙間を華麗にすり抜けていくドナルドさん。
そんな大きなお尻を持ってるのに、なんて身軽なのー!


【More・・・】

IMG_2406a.jpg
お見送りどーもどーもだじょ

まん丸なお腹、キュッと握られた手、ピコッと上がった足。
どれも好みです。(´¬`)ジュル

IMG_2407a.jpg
あれっ、背伸びた?笑

IMG_2409a.jpg
あっちの皆さんにもサービスサービスゥ♪

どうみても商人だな~。
貴族じゃないよな~。( ̄∇ ̄;)

IMG_2412a.jpg
また遊びにくるじょー!

振り返ってバイバイやさしーvvv

IMG_2416a.jpg
この角度からの尻っていいよね・・・(* ̄∇ ̄)ノ゛


埋もれたい・・・。

16:48  |  キャラグリ  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんカワユイです~♪
どのお写真もかわゆくって仕方がないです☆
最後のお写真のモフ尻、ホントに角度が
いい感じですね☆
私も埋もれたいです(#^.^#)
たまお。 | 2010年02月02日(火) 17:02 | URL | コメント編集

サービス精神旺盛なドナだね~♪(*^▽^*)
モフっとしたお腹とお尻、、あたしも埋もれてみたいw
MOMO | 2010年02月02日(火) 20:32 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰してます・・・
いつも楽しく見させてもらってるのに、
コメント残さないなんて・・・
本当にごめんなさいです(ノД`)


ドナちゃん可愛いですヾ(≧∀≦)ノ
私はまだアラビアドナちゃんに会えずにいるのです!
すっごく会いたいです~(≧m≦●)
そしてモフ尻に埋もれたい!!
ちゅねまろ | 2010年02月02日(火) 21:37 | URL | コメント編集

今も階段から帰っていってるんだね~!
ホント、最後のドナちゃんいい角度♪
お尻強調~w
階段から帰っていくときのあひるさんは、後姿が可愛すぎるよね!

いつものサイズがキツイとショックだよね。。。
私は太ったからダイエットしなきゃー!汗
RIZU | 2010年02月02日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメント失礼します!!

いやー!かわいいですね^^
アラビドナはのりがよくて
ほんと好きです←

お尻なでなでしたいなー^^
お松 | 2010年02月03日(水) 01:59 | URL | コメント編集

制服同じサイズでも、デザイン違うとサイズ全然違うよ~><
うちの夏と冬がそうだもん。。。
でもいつも着ていた物がきつかったりしたら、許せないと言うか、イーッーーーとするi-229
デニムはくと体重計乗らなくても分かるもん!!

お見送りどーもどーもだじょの写真かわいい~i-175
しかっと握られた手に、ピコンと立てたつま先が愛らしい!
もうすぐ埋もれるよi-278
ゆう | 2010年02月03日(水) 08:25 | URL | コメント編集

サイズアップやだね。きっと作りが違うんだよ~!

ドナちゃんのモフ尻は下からの角度もかわいいよね。埋もれたい・・・っていう呟きが笑えるwww
デイジーはプリンセス風なのにドナちゃんは貴族なのが笑えるね~ww
ドキン | 2010年02月03日(水) 09:54 | URL | コメント編集

お尻~!
最後の写真のアングル最高です。

そういやこの前グリした時どうもモフり具合が違ったので(毛足が長い気が…)不満を述べてみたら、必死で毛繕いして『どうだっ!』と尻アピールされました。
うーん、やっぱり違うような…。

モフり隊(なんじゃそりゃ?)の夕海さん、なんか気付きました?
気のせいかなぁ。


因みに食事制限するより、ドナとラジオ体操一緒にすればいいダイエットになると思います。
はるひ | 2010年02月03日(水) 15:06 | URL | コメント編集

ドナちゃん、サービス満点~♪
でもホント、手をニギニギ~、揉み手してると商人っぽいですね~(*≧m≦*)ププッ
階段を上る後姿、オシリがモフモフ揺れて・・私も埋もれたいです~(≧∇≦)
アップル | 2010年02月03日(水) 15:10 | URL | コメント編集

たまお。 様>
モフ尻を下から眺められるって、尻好きにはたまらないですよね!笑
埋もれたいー!<切実

夕海 | 2010年02月05日(金) 11:05 | URL | コメント編集

MOMO 様>
帰っていく最後の最後まで楽しませてくれて、ドナのサービス精神には頭が下がるよ~。
階段を上がるしぐさは、ドナのチャームポイントを存分に活かしてると思う!笑
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:07 | URL | コメント編集

ちゅねまろ 様>
いえいえいえいえいえいえいえ!
私の方こそ、全然遊びにいけなくてごめんなさいです(><)
アラビのドナ、コスもとっても似合っててすっごく可愛いですよー!
次にインするときには会えると良いですね!!
モフ尻に埋もれるのは誰もがあこがれますよね~~笑
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:10 | URL | コメント編集

RIZU 様>
整列じゃなくなってる今でも階段から帰ってるみたい~。
私もちょっと不思議だった。笑
でも階段はあひるさんのお尻を強調してくれるから嬉しいvv
ホント、いつものサイズがキツイなんて・・・orz
ダイエットは年中しなきゃと思ってるんだけど、なかなか行動に移せないダメな私(><)
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:13 | URL | コメント編集

お松 様>
アラビのドナは、特に自由に遊んでる感じがしますよね♪
商人コス(笑)すごく似合ってると思いますvv
お尻ー!上から下からなでまくりたいです。笑
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:14 | URL | コメント編集

ゆう 様>
デザイン変わるから仕方ないとはいえ、、ショックはでかいです(><)
私の家体重計ないので、服のきつさで判断してます。笑
それも大問題だわ~。
あと1週間!ってことで、お天気が気になりだしました~。
贅沢は言わないから(でも晴れて欲しい)、雨はやめて~~~って感じです。
埋もれられなくなっちゃう!笑
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:16 | URL | コメント編集

ドキン 様>
そう、、作りが違うからだと信じたい~!
ドナのモフ尻を見ていたら、思わず呟いちゃったよー。
ホント埋もれたいんだよ・・・。<超本気
アラビのコスは腰のところでピタッとなってるから、余計にお尻が強調されてるんだよね~。
デジ姐さんのプリンセス風に比べて、、ドナが商人っぽいのも“らしい”けど。笑
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:19 | URL | コメント編集

はるひ 様>
お尻をしたから眺められる幸せ・・・(〃∇〃)
もうちょっと写真がクリアだったらもっと良かったんですがね~笑
ドナの毛繕い→尻アピール羨ましい!
自慢のモフ尻に不満を言われたから、張り切ったんでしょうねー!
私も触ってみないと違いはわからないんですが・・・、確かに今日はなんか違う!って感じる時ありますね。
きっと羽毛が生え変わりの時期なんですよ。( ̄∇ ̄)
「モフり隊」めっちゃツボです!使わせてもらいます~~~!笑
ドナとラジオ体操、、今度シーで頑張ってみますv
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:24 | URL | コメント編集

アップル 様>
毎度~♪って感じですよね!笑
どう見ても、貴族って感じはしないんですもん~。
階段はドナのお尻を強調してくれて、、モフ尻好きにはたまらない場所ですvvv
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |