2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'09.08 (Thu)

08/14 WDW4日目④

先日(といってもだいぶ前)ミッフィーカフェに行ってきた夕海です、コンバンワ。

お店ぜーんぶミッフィー、メニューも色々あってとても可愛かったです。
最近こういうキャラカフェ多いですよねー。
ドナルドカフェも出来ないかな?←ピンポイント
毎日通うよね!(笑)

ではレポ!

08/14 4日目④
・Hollywood & Vine(Minnie’s Seasonal Dining)でディナー

IMG_0561.jpg
楽しみにしていたコチラ。

 1年を通してシーズン毎にテーマが変わるキャラダイです。
 昼と夜とでは雰囲気違いすぎて、すぐにはココだとわからなかった(笑)
 HPに載ってる外観夜ばっかりだし。(笑)

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.07 (Wed)

08/14 WDW4日目③

先日行った野菜バーがあるお店にまた行きたいなーとボンヤリ思っている夕海です、コンバンワ。

サラダバーではなく野菜バー。
普段なかなか見ない珍しい野菜もたくさんあってウハウハ。
そこにあったコーンのドレッシングが美味しかったです。
お野菜メインのお店ではありますが、牛タンなんかもあったりでとても良い。(^¬^)
ただ、テーブルが小さいんだよねー(笑)
3人で行って4人テーブルに通されるのが理想。(笑)

れはレポ!

08/14 4日目③
・Catalina Eddie'sでランチ
 ピザとシーザーサラダのお店へ。

IMG_0538.jpg
サラダでかすぎ問題。

 シーザーサラダを目的にきましたが、、、それでかすぎ(@∇@)
 ピザは奥の機械でどんどん焼かれ、熱々がどんどん運ばれて来ます。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.06 (Tue)

08/14 WDW4日目②

突然のタコパしたい欲…お友達に連絡せねば!塩もポン酢も美味しいけど、やっぱりソースが鉄板だな~と思う夕海です、コンバンワ。

でも買うなら会津屋が好き。(笑)
ソースを塗ってないことに初めて買った時はビックリしたけど、生地の美味しさで納得。
久しぶりに買いに行こう!

さてレポ!

08/14 4日目②
・Jedi Training
 あてもなくフラフラ歩いているとなにやら人だかりが。

IMG_2725_20160831212318004.jpg
キッズがジェダイになるトレーニングしてる!

 なかなかのスパルタ教室っぽい。
 みんな頑張れー!\(^O^)/
 お父さん・お母さんは我が子の勇姿を撮るのに夢中でした。
 そりゃそうだ!だって家の子がジェダイになれるかもしれないんだもんね!
 カメラマンもしっかり居ました。漏れなく撮らなきゃいけないから大変だ。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.05 (Mon)

08/14 WDW4日目①

ここ最近サボりまくって全然ネイルをしていないので、もうハロウィンだし!(早)今回こそは!と無駄に気合を入れている夕海です、コンバンワ。

他の季節にどんなにサボっても、ハロウィンだけは譲れない!
毎度慌てるので(笑)ちゃんと準備しようそうしよう。(`・ω・´)
まずはポリッシュの在庫確認から(笑)

ではレポ!
だがしかし、レポ恒例・・・飽きてきたー!(笑)
まだ全パーク終わってないのに!
あと2日分頑張りましょう。(自分に言い聞かせる)

08/14 4日目①
・そろそろ疲れも溜まってきて、アラームをセットするのも忘れて眠りこけてたけど
 なんとか目覚めて予定通り出発!
 どんどん朝起きるのが遅くなる。(笑)

IMG_0504.jpg
フードコートへ向かう途中の朝焼け。

 例によってカメラのレンズが曇ったのでもやもや~。
 今日も雨来そうだなー。
 湿度がハンパ無い。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.04 (Sun)

08/13 WDW3日目④

いつものショップに行ったら、入って速攻手を取られ「夕海さん!めっちゃ焼けましたね!?」と言われた夕海です、コンバンワ。

焼けたよ!知ってるよ!今年の夏は近年稀にみる焼けっぷりだよ!!
ユニバでめっちゃ水浴びしてるし、WDWにも行ったし(><)
もう面倒くさくて対策サボってるよ・・・。
ただでさえ人より焼けやすいのに、、、美白とは程遠い肌…。
もう全然若くないのに。焼けてる場合じゃない。orz

打ちひしがれながらレポですー。

08/13 3日目④
・ホテルでマッタリ休憩。
 当然寝落ちしてて慌てて起きる。
 一昨日と同じ行動してるなー。(笑)
 またまた寝ぼけ眼でフラフラとパークへ出発。
 既に雨は上がっていました。20時前だというのに明るいー!

・Tusker House Restaurantdでディナー

IMG_0495_20160830232716315.jpg
今日はここでご飯です!

 20時過ぎとは思えない・・・!
 レストランの前では愉快な(←)音楽が演奏され、皆思い思いに踊ってました。(^ω^)
 楽しそうだなおい!!!!
 AKって夜は動物が寝るから早めに店じまいって聞いてたんですけど、
 夜のショーが始まってから閉園時間がめっちゃ伸びましたよね。
 結構どんちゃん騒ぎですけど、動物への影響はないのかしら。( ̄∇ ̄;)
 お陰で、このレストランの営業時間も延びたので有り難いことですけれども。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.03 (Sat)

08/13 WDW3日目③

スマホが勝手にドライブモードになっていて全然繋がらなかった夕海です、コンバンワ。

あのドライブモードっている!?
普通にマナーモードで良くない!?
かかってきたよーって通知もないし・・・。
相手も繋がらなくてイライラするし・・・。
ドライブモードの是非を問いたいです。(笑)

さてレポ。

08/13 3日目③
・ダイナランドうろうろ。

IMG_0478_20160830004552c1a.jpg
あっ、ここだ!

 よく写真で見るとこ。
 でもドナルド居なかった。休憩かな?今日も暑いしね~。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.02 (Fri)

08/13 WDW3日目②

最近やたらとピザが好きな夕海です、コンバンワ。

焼きたて熱々モッチリって最高ですね!
ユニバのシティウォークにあるお店がお気に入りすぎて、
毎週でも行きたいくらい。(笑)
出来て1年経ってからようやく足を踏み入れましたが、
何でもっと早く行かなかったんだと。パスタもバーガーも美味しいのー。(笑)

ではレポ!

08/13 3日目②
・Expedition Everest(FP)
 ちょうどFPの時間だったので、アジアエリアへ向かいます。
 まだ早朝なのでスタンバイも短時間待ちでした。

IMG_0470_201608300043223ff.jpg
ヒマラヤ・・・?

 山の写真撮ってなかった(笑)
 絶叫系苦手な私ですが、これは楽しかったー!
 高低差があるのが嫌いなんですよねー、センターとかスプラッシュとか。
 ビッグサンダーやレイジングは大好きです!回転もOK!
 なのでこれも乗れます。
 オススメ(^ω^)

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT